RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

2007年おもちゃ大賞!国内TOY編

2007-12-31 | RAVE
2007年おもちゃ大賞、お次は国内TOY編です。

今年はあまり大きい物は買ってないんですよね。プロトガーランドは投売り待ちに
しました。


GOOD!!

装着変身 仮面ライダー電王(特にモモタロス)



SR シューティングゲームヒストリカ シルバーホーク


リボルテック ジャイアントロボ


リボルテック よつば


超合金魂 アイアンギアー


ガールズインユニフォーム ファラキャット ハナ(頭部換装)




番外:超合金魂 レオパルドン


…ニコ動のおかげで買ってしまいました…勢いとは恐ろしいものですw
ソフビ魂の東映版スパイダーマン付属なのが嬉しいですね♪


番外:デュエルメイド(シャドウ)


何の気なしに買ってみたら意外と可動の出来が良かったBOXフィギュアです。
装着変身ほどのサイズなのでモモタロス達と遊べそうです。
銃は家にあったプロテクトギアより強奪w


BAD!!

・アオシマ 新世紀合金レギオス
(トイナミの改修版なのですが、改悪されているというものすごい商品です。
いずれ恨み節を書きたいと思います)


今年はカプセルトイとかの類に琴線に触れる物が多かった気がします。
相変わらずオッサンがターゲットの物が多くて、まんまと乗せられてしまっておりますw


…とまぁ今年も終わりです。今年もいっぱい買ってしまったなぁ~w

2008年は皆様良い年になる事を願っております。


では皆様よいお年を!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は色々でましたね~ (れーべん)
2007-12-31 12:45:41
自分はなんだかんだでリボルテックをいっぱい買ったなーって一年でした。レイバーばっかでしたが…
今は衝撃のアルベルトとか素晴らしきヒィッツカラルドがリボルテックで出ればいいのになーと思っていますw
電王は時間帯がキツくて殆ど見てなかったのですがキバはチョット見てみようかなと思っている所存です~

それでは今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します
よいお年を!
返信する
2007年総決算! (antwerpen6)
2007-12-31 12:51:05
こんにちは~

今年は夏頃からアメトイ収集に目覚めまして、後半はそれにまみれていたように思います。目覚めがあまりに遅かったために苦労とお金はかかりましたが、いいペースで集まってる感じです♪来年もマイペースに続けようと思っています。

僕のベストはレジェンダリーヒーローズのダークネスですね。その他スパイディ系、トイビズMLもすべて今年手に入れたのですばらしいものが多いのですが、ダークネスは新発売だったので。。来年も色々いいものが発売されたらいいですよね~!

それでは来年もブログ見させていただきますので、よろしくお願いします。よいお年を・・・
返信する
俺、参上! (HARRY)
2007-12-31 17:06:04
> れーべん さま

リボは家ではGロボ、セイバー、よつば、ダンボーです。

GロボキャラやJOJOキャラなんか出てくれると狂喜しますね~♪

後は是非BIG-Oを…!!


電王、やはり靖子にゃんは面白かったですよ~、来年のキバは
どうも井○(響鬼の後半)メイン脚本なので多分
真面目には見ませんw


来年もよろしくお願いします!
返信する
金欠…! (HARRY)
2007-12-31 17:11:31
> antwerpen6 さま

俺も昨年からでしたので結構大変でした~。そして集まって
くると置き場所も大変ですw

ダークネスはここ数年の中でもトップクラスの出来だと
思っております。スパポやモダンアーマー並のすごい
完成度でした。

正直マーベル以外に手を出すとは思いませんでしたw
第3弾、早く再開して欲しいですよね~。


来年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿