RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

NIGHTS復活!!!

2007-04-14 | GAME

                     
ちょっと前の記事ですが
04/02GAME WATCHより

「 Wii用ソフト「NiGHTS: JOURNEY OF DREAMS (邦題未定)」今冬発売!!」


NIGHTS復活キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


ついにWiiを買う時が!!バーチャ5(とアイマスw)のおかげでかなりXBOXに傾いていたんですが
これで我が家の次世代機はWiiに確定です。

NIGHTS、ものすごく好きなゲームなんですよ~♪クリスマスナイツと共にかなりやり込みました。
最終面の仕掛けとEDの曲は泣けました。特にEDは台詞、字幕を一切使わず画面と音楽だけで
表現しきった点で俺内部ベストオブエンディングなのです。


次世代機が出る度に復活しないかなーと思っていたので非常に嬉しいです。


つーか任天堂ハード買うのってスーファミ以来なんですけど。


*画像は(C)SEGA (C)GAMEWATCH


最新の画像もっと見る

コメントを投稿