観光客

2014年03月26日 01時26分47秒 | JAPAN

こんばんは
ラズベリー生コーチです♪

午前0時過ぎに帰宅しました

足はむくんでパンパン疲れました


さてさて遠征5日目は観光でした

まずはコアラに会いに行きました
スマホでコアラを撮すの忘れてた(笑)

その後はノースヘッドを観光
天気が微妙(笑)



あっ静岡県在住のお父さん(笑)

その後は
トップレスがいると噂のビーチに行きましたが
残念ながらいませんでしたが(笑)
そして
シドニー中心部にあるホテルで昼御飯

昼御飯を食べ終わった時に雨が降りだしました

次にオペラハウス観光


次に買い物

免税店は値段が高いので
シドニー市街を探索して安い店で買い物しました(笑)

その後はナイトクルージング&ディナー


楽しい1日でした

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨か~ | トップ | 最終日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (よっちゃん)
2014-03-26 08:16:25
お疲れさまm(_ _)m

素敵な思い出がいっぱい出来て、素敵な経験がいっぱい出来て良かったね♪
返信する
Unknown (マギ~)
2014-03-26 11:40:57
お疲れ様!コアラ@(・●・)@いいなぁ~
返信する
よっちゃん (ラズベリー生コーチ♪)
2014-03-26 12:47:14
娘に感謝ですわ♪
返信する
マギー (ラズベリー生コーチ♪)
2014-03-26 12:48:10
ジャンボはコアラに興味無し
犬に興味津々(笑)
返信する
お疲れ様でした (エースの父)
2014-03-26 12:56:39
よくぞご無事で.......お帰り!
相当疲れたん違うかな? 家帰ってきたら爆睡だったんやろうね。

最終日はとても楽しそうですね♪
コアラしっかり抱いたかい?
コアラの密輸は成功したのだろうか?
2、3日後に宅急便で届いたら傑作やろうなぁ~
ってすぐ違う所にお泊まりせないかんようになるな。
冷たく寒い所に..........

ナイトクルージング&ディナーっていいなぁ~
オーストラリアに移住したくなった?
でも、ご飯まずいって言ってたなぁ、言葉も微妙やな
ってことはやっぱりジャパンがええか!

帰ってきて、何か体に異変はなかった?
心当たりない?真面目に過ごした?ほんとに?
何もなければいいけどね♪(笑)

とりあえず、オーストラリアへの道は完結。
また、中学校へ向けてお互いに頑張っていきましょう

あっ!お土産は宅急便でお願いします。
返信する
エースの父さん (ラズベリー生コーチ♪)
2014-03-27 06:33:39
シドニーはコアラのダッコは×なんです(笑)
他の地区はダッコ出来るみたいですが

とりあえず飯はマズイです(笑)

お土産はカンガルーの刺身です(笑)
返信する

コメントを投稿

JAPAN」カテゴリの最新記事