加古川遠征

2017年08月01日 21時22分21秒 | 娘高校試合
こんばんは
ラズベリー生コーチです♪

今日は江見の祭り
花火がバンバン
ハイリが怯えてワンワン
花火の音よりハイリの鳴き声の方がイラつく
もうこのバカ犬いらん!
誰か貰って下さい

地元の祭りだが娘は遠征
息子は夜練

娘は仕方ないが息子に練習休んで祭りに行けば〜?
と言ったが練習に行くと

なんてクソ真面目な奴だ

中学生なんだから野球より祭りだろ!

ワシだった確実に休むんだけどなぁ

祭りだから休みやがった
なんて言う奴なんていないよ


さて娘は二泊三日の加古川へ遠征
平日なのでワシは行けない…はずだったが
まさかの腰痛で仕事を休んだ

仮病?と言われるし思われるが
リアルに腰痛です!

仕方なしに試合観戦へ


ピッチングは球速イマイチ
コントロールは真ん中付近に行くばかり

わざと真ん中付近に投げてたのか?
変化球無しだし
打たせて取るの作戦だったのかな?

詳細不明だ


バッティングは良いような?
こまめなヒットは打つが
最近ドカーンと大きな一発を見てないなぁ

2試合目の途中にゲリラ豪雨
即中止

まぁ本当なら観られなかった試合が観れたから
良しとするか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初陣 | トップ | マルイ杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娘高校試合」カテゴリの最新記事