遠征の練習の遠征

2017年07月17日 18時44分49秒 | 日記
土日と娘は大阪へ
なにやら遠征の練習の遠征?

顧問の先生の母校の大学へ

人工芝すげぇ〜

初日の初め娘はピッチャーの守備練習
今年の春に卒業した美作の先輩に指導してもらってました

キングオブ…
違うな
クィーンオブテキトーな娘には、いい練習でした

そしてピッチング練習
JDのお姉様に秘密特訓をしてもらいました

う〜ん!いい感じ!


そして車中泊親父は久しぶりにホテルに宿泊

ベットが合わず腰痛に
やっぱ車が合うみたいだ

そして他の保護者とは、まったく違う場所での宿泊だったので
一人寂しく居酒屋へ

だが流石大阪!
見知らぬおじさん二人と友達に

まぁキングオブテキトーのワシは
仕事で広島から出張できましたとテキトー発言

やっぱカープファンか?と尋ねられたけど
鳥谷ファンです!とテキトー発言

ネタも尽きて飽きたので
明日5時起きなのでとテキトーに言って1時間でホテルに帰りました

さて2日目は
大学生と社会人?かな
の迫力ある練習試合を観戦

そして、ちょっとだけ実践練習
美作の先輩ピッチャーと対戦
娘はドン詰まりだがヒットが打てました

そしてお姉様にまたもやピッチングの秘密特訓
流石のテキトー娘もコツを掴んだようで
いい感じだ!

この二日間で娘の得たものは大きい
あとは自立心!だな!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山ボーイズ大会ジュニアの部 | トップ | 育児放棄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪遠征 (R2K父)
2017-07-18 07:27:36
無茶楽しそうやん!!

今週末は石川県に行きます。

観に来る!?
返信する
R2K父さん (ラズベリー生コーチ♪)
2017-07-19 05:57:05
親は暇でしたけどね

石川県?そんな遠くには行きません
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事