スタイル一新

2016年05月30日 07時51分43秒 | 娘中学試合
おはようございます
ラズベリー生コーチです♪

昨日娘は旭東中グラウンドで練習試合でした

旭東中さん、味野中さん、坂出中さん、香川第一さんと対戦しました

な~んだかスッキリしないフェニックス

全日中予選まで課題盛りだくさんだなぁ~

守備面?攻撃面?走塁面?の内の
何かのジャンルの何か一つでも極めて
フェニックスのバッテリー任せ
一発攻勢のスタイルに何か付け加えて
スタイル一新してもらいたいなぁ

もう残された時間は僅か
頑張れ~!


さて娘は
ピッチングは4試合で被安打は5?かな
最後まで調子上がらずだった割には抑えれた

バッティングは上がるだけで飛距離出ず
守備が前の方にいたから越えたけど

スッキリしないなぁ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もかも | トップ | 県大会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (70)
2016-05-30 10:14:49
おひさしぶりです。
「最後まで調子上がらず・・・」なのに
4試合で被安打5?って相変わらずスゲーな。
中学最後の年だし、頑張ってほしいです。
ウチも、セガレ小学生最後、ムスメ中学生最後の
年なんで少しでも良い結果になるよう頑張ります。
生コーチブログを読んでムスメちゃん、セガレくん
ラズベリーさんの頑張りを知り、元気をもらっています。
返信する
70さん (ラズベリー生コーチ♪)
2016-05-31 07:25:42
お久です
う~ん…被安打6か7かも(笑)
最後の年は親も気合い入りますね
青春青春!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-31 07:41:04
生コーチ? ラズベリーさん?
私は、
(一生)コーチ (ラズベリさん)と思ってますが、私が間違いなのかなぁ?
返信する
Unknown (ラズベリー生コーチ♪)
2016-06-01 07:55:36
正解はないですけど
自分自身らずべりーなまこーちと言います
返信する

コメントを投稿

娘中学試合」カテゴリの最新記事