県大会

2016年06月04日 21時59分37秒 | 息子学童試合
こんばんは
ラズベリー生コーチです♪

今日は作東少年野球団が出場した
高円宮賜杯第36回全日本学童軟式野球大会マクドナルドトーナメント岡山県予選大会
う~ん…長い(笑)
早く言えば県大会の応援に行きました


2年連続2回目の出場
去年は1勝
今年は2勝以上!













































残念ながら結果は初戦敗退でした

明らかに緊張してた子が多数

去年は大声で頑張ってた子でさえ声が出てない

緊張してたから…は言い訳
緊張も実力の内

元気に楽しくやれば緊張なんて屁のカッパ!
まだまだ伸び代たくさん!

次は長居をさせてくれ!
頼むぞ!作東少年野球団!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタイル一新 | トップ | 普通の休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (あつ)
2016-06-04 22:30:18
うちの僕ちゃんも県大会、平松と経験したけど二回とも緊張で実力の半分も出せずに初戦敗退したのでよくわかります。
平常心、難しいですよね~
返信する
あつさん (ラズベリー生コーチ♪)
2016-06-06 07:43:32
緊張を楽しめむ変態的な事を覚えれば
無敵なんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

息子学童試合」カテゴリの最新記事