トロップアウト?

2014年04月27日 05時37分10秒 | 作東少年野球団

おはようございます
ラズベリー生コーチです♪

さて昨日の朝
我が家のアホ犬…
いや愛犬ハイリの散歩で
昔の江見地区を一周しました

市町村合併で?江見の住所区域が広がって
今や
どこからどこまでが江見なのか
よくわからない(笑)

昔は鳩が結構いたが
最近見なくなったなぁ…



さてさて
昨日は練習日でした
小学校が午前中参観日だったので
14時からの練習でした

体験入団に4年生のリュウマって子が来ました♪

リュウマの親父はワシの幼少時からの悪友(笑)
昔々は笑える程、悪さしてました(笑)

リュウマは現在サッカーに入団してます
この間の美作市の入団式の時に
サッカーのユニフォームを着たリュウマに
野球やるか?
って聞くと
やらんし!
って言ったばかりなのに(笑)

親父が言うには
結構前から野球がやりたいと言ってたみたい

6年生のお兄ちゃんもサッカーをやってるので
親的にはキツいかな?
野球に入団するか親子でシッカリ悩んで下さい(笑)


さてさて今日は奈義さんと練習試合です
レギュラーで2試合
チビッ子を1試合する予定です

前回の試合での反省点を克服出来るかが
勝利の大きな鍵となるはず

挫けず諦めず頑張ろう!






オマケ
昨日練習終わりに
中学ソフトの親父5人で
これからについてを
一杯呑みながら話ししました

皆さん!
久しぶりですよ
このブログの代名詞(笑)


















凄く考え中(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有言実行 | トップ | 互角 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり! (エースの父)
2014-04-27 12:05:27
おーと!出ました!燃える闘魂31番。
凄ーく、深ーく、考え中です!
風邪引かないでね♪
返信する

コメントを投稿

作東少年野球団」カテゴリの最新記事