互角

2014年04月27日 18時11分43秒 | 息子学童試合
こんばんは
ラズベリー生コーチです♪

さて今日は野球の練習試合でした

作東の弱い所が
ハッキリと出た試合でした

でも追い付く粘りも出たので

収穫は大だったと思います

カイセイ

レン

コア
3人の力投

守護神コウヘイのガッツに
応えれる
力を付けて行こう!

作東少年野球団 のホームページ


奈義さんとは互角?
どちらに勝利が転がっても
おかしくない感じでした

監督からの
メッセージ
忘れず前を向いて行こう!


奈義さん
今日一日ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロップアウト? | トップ | チーム名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子学童試合」カテゴリの最新記事