応援5割

2023年04月29日 15時57分00秒 | 日記
今日は高校野球観戦をしてきた

マスカットスタジアムで行われた

美作VS玉野光南

光南のカンだけの応援5割

美作の応援5割

って感じかな

まぁ結果は

光南4-0美作

序盤美作の守備でのミスが痛かったなぁ

カンは7回を投げて4被安打

小学生の時は

汚げな投げ方してたけど

なかなか良くなってた

でもキレが物足らないかな

まっ次も頑張れカン


さて

高校野球観戦は今日の朝9時からだったが

家を出たのは昨日の21時

岡山市の深夜まで開いてる古着屋に行ったりとブラブラ

マックでも行ってオヤツでも買おうかと思ったが

深夜でもドライブスルーは混んでますね

どんだけマックが好きなんだ?

仕方なくコンビニでオヤツを買って車中泊場所へ

娘が高校生の時

毎年ゴールデンウィークにあった強化試合場所近くの公園

3年連続車中泊したなぁ

で、久しぶりに車中泊

狭いコンパクトカーでも

すやすや眠れるワシは異常者だな

朝起きてからの朝ラーメン

ファーマーズマーケットサウスヴィレッジ近くの

六三ラーメンへ

ここの朝ラーメン好き

煮干し好きには堪らない

あのスープで味噌汁作りたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後の美作2023春 | トップ | さよならじいちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事