その後の美作2023春

2023年04月24日 08時50分00秒 | 日記
土曜日は岡山県高校野球の春季県大会だった

地区予選を勝ち上がった美作高校

県大会一回戦東岡山工業に勝ったみたいだ

予選から県大会と攻撃力がなかなかだ

美作のキーマンは

分かる人には分かるであろう

けんちゃんの息子くんだな

次は玉野光南かぁ

光南には

息子と小学生の時に一緒だったカンがエースのはず

戦ってもらいたくないカードだ

近所のカンがいる光南を応援するか

息子の母校の美作を応援するかは

私次第


さて

ソフトボール部は

春季の県大会

昨日決勝だったみたいで

対創志学園

5回コールド負けだったみたいだ

また差が開いちゃったのかな?

美作の投手はそこそこ良いはずで

今年の創志は攻撃力が弱い

なんて話を聞いていたけど

お互い波の激しいチームなのかな?

まぁ

これだけは言える

創志は創志

強いわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1歳誕生日祝い | トップ | 応援5割 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事