難しいね

2013年11月08日 22時04分57秒 | 日記
こんばんは
ラズベリー生コーチです♪

いやぁ~プチ炎上中で
すみません(笑)

江見内部の事を調べてから
コメントしてもらいたいものです

勉強になりました
文章って難しいですね
書き方次第で
違う意味になる

解りやすく書く事を
心掛けます



さて今日はナイター練習でした
明日の試合を想定しての
練習でした

練習終わりに
31番が今季最高の
熱き魂を子供達の心に注入しました

子供達に
響いたかどうかは
わかりませんが(笑)

さて明日の長船名刀杯
頑張って優勝しょう!!






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口髭 | トップ | 第9回長船名刀杯 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島倉千代子 (藍パパ)
2013-11-08 23:11:21
人生いろいろ♪
意見もいろいろ♪
感じかたもいろいろ♪

いろいろあってどれも良い。
いろいろあるから人生。

中島みゆき『ファイト』♪
馬場俊英『スタートライン』♪

全ての人が納得出来て、幸せになる魔法の道具があれば…

今度、ドラえもんに聞いてみますね(笑)

返信する
藍パパさん (ラズベリー生コーチ♪)
2013-11-08 23:56:30
亡くなっちゃいましたね島倉千代子

藍パパさん
相変わらず
上手いですね(笑)

弟子入り願おうかな(笑)


今度友達の
ドラえもんさんの
不思議なポッケに入ってる
ナイスアイテム借りてきて下さいね(笑)





返信する
Unknown (本物)
2013-11-09 07:47:18
昨日は 失礼なコメント すいません
 
大半が選出されて おめでたいですが
行けない選手への 配慮をこのブログでは
感じらるなかったので・・

すいませんでした。

これからも 頑張ってください。 
 
返信する
試合 (1)
2013-11-09 19:08:52
江見と試合したいです!!

段取りしてください(^^)v
返信する
本物さん (ラズベリー生コーチ♪)
2013-11-10 00:28:41
ブログはブログですから




頑張ります
返信する
1 (ラズベリー生コーチ♪)
2013-11-10 00:31:04
たぶん無理…
かな?


うちの監督に
おねだりしてみて(笑)
返信する
なかなか大変ですね (プリの広報担当)
2013-11-10 21:24:06
こんばんわ。
見させてもらいましたが、かなり炎上しているみたいですね。

考え方はいろいろありますが、全員が選出されるのは到底無理な話であり、こういう事も経験だと思います。

うちのブログにも外部から批判的な意見を言う人がいますが、私はあえて相手にしません。

考え方、価値観は人それぞれですからね。

来月には台湾合宿もありますし、オーストラリアの合宿も控えています。

みんなで気持ちよく送り出せるよう、気持ちを一つにして頑張ってください。
返信する
プリ広報担当さん (ラズベリー生コーチ♪)
2013-11-10 22:41:46
ありがとうございます

過去にも批判的なコメント
意味のわからないコメントがあり
コメント出来ない様にしてましたが
ありがたいコメントをしてくださる方も
おられるのでコメント許可にしました

文章では伝わらない事もあり
ブログって難しいと感じました

広報担当さんの
おっしゃる通り
気持ちよく送り出したい
送り出してもらいたいです

台湾組は東広島で合宿でしたよね
私は行けれませんが
その時は江見の子供&保護者を
宜しくお願いします!
返信する
あのねのね (地金はしっかりアブって入れてね)
2013-11-12 19:35:20
いやー
荒れてたねー俺のかつてのミクシーぐらい♪

暇潰しに読んでるよー。

外見からは予測できない文章力で面白く読ませてもらってるぜ!

影ながらハゲながら?応援してまぷ
返信する
のぶちゃん (ラズベリー生コーチ♪)
2013-11-12 20:47:32
荒らしてくれる人と
直接お話がしたいもんだ(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事