口髭

2013年11月07日 20時30分50秒 | 日記
奥さん!
味噌汁に入れる
ダシ
けちってませんか?

こんばんは
ラズベリー生コーチです♪

さて今週末は長船名刀杯です
聞く話によると
勝北さんは学校行事の為不参加
あれだけたくさん試合したのに
もう対戦する機会が無い

なんだかなぁ~
虚しいなぁ~…

今更6年生の練習試合入れても
次世代には迷惑な話になるから
駄目だよなぁ~


これは仕方ないな


さて長船名刀杯は当日抽選
ワシの対戦相手の予想は


行幸さん!(笑)


行幸さんとも
今年たくさん試合しました

だから県内の最後の大会にも
当然行幸さんと対戦するはず

ヨロシクです(笑)


長船名刀杯
6年生にとっては
県内の最後大会
6年生全員出場は無理かもしれないが
大爆笑
で締めくくりたい

ので
自習練習しました
ナイターが点いて
ありがたやぁ~(笑)

息子が何やら見つめてます

その先には
アホコンビ(笑)
マーガレットの左手が写ってないので
また怪我をするのか…!?

それは無い(笑)



あ~
ワシのジンクス
口髭がある時に負ける

明日剃る!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾 | トップ | 難しいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事