密集

2015年04月27日 09時40分27秒 | 日記
さて昨日は野球は親父達で一足先に祝勝会をしました

そしてソフトは新入団員の歓迎会をしました

ソフトの新入団員歓迎会を提案したのはワシ
入団式みたいな立派な事が出来ないので

提案しときながら歓迎会参加時間40分(笑)
あとは野球の祝勝会に参加

予定は狂うものだと、つくづく反省

提案当初の考えは
昨日の日曜日は野球は決勝だけの予定でした
そしてソフトは練習試合

何故ブッキングしてるのに?となるが
歓迎会をするなら4月中だろ!とワシの勝手な思い(笑)

で野球は午前中に優勝を決めて
昼から祝勝会で夕方に終わると睨んだ(笑)
正直決勝の開始時間を知らないし
優勝するとも限らないのに(笑)

そしてソフトは夕方まで練習試合をして
その後に歓迎会をすれば
ワシは両方の飲みを堪能出来ると自己中(笑)

で結末は
野球は準決、決勝を同日に開催
って事は昼では終わらな~い(笑)
優勝を決めて早く終わっても15時を過ぎる

そしてソフトの練習試合は昼までだった
で歓迎会の開始時間が14時

あぁぁ~あ
やっちまった(笑)


まぁソフトの子供達は楽しんでくれたみたいだし
親の方も熱い話が出来たみたいなので満足
提案して良かったと自分を褒めます(笑)

野球は後日
子供達と祝勝会と新入団員歓迎会を同時に行う



昨日の野球の祝勝会の後半に
何故かフェニックス首脳陣と江見スポ少のコーチが混ざり
とんでもない親父密集率で暑(熱)苦しかった(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのフェニックス | トップ | 今日の新聞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事