レアなバッテリー

2014年05月01日 21時07分53秒 | 自主練習

学力テスト公表2パーセント

今朝のニュースで見ました

娘の通う中学校は部活なんかより学問優先と
先生?教頭先生?が話してたみたい

自信があるみたいなので公表してくれ
県内…いや全国トップクラスでしょう

あっ教育委員会が公表を決めるのか(笑)

そんな娘の通う中学校の一年生は
泊まりの研修に行きました


さて今日仕事から帰宅して
子供部屋の何気に見た方向に袋に入った新品のコルク2号球を見つけました

コルクは岡山県内では全国大会予選位にしか使わないので
残ってしまってた

今日小学校で自主練習してるソフトの子にプレゼントしょうと

息子と小学校へ自主練習に行きました

ユリカが今日から休みに入った
お父さんと頑張ってたので
プレゼントフォーユー♪


さて息子とキャッチボールして
ノックをしました

息子の守備力はワシが5年生の時より遥かに上だと思う

でもなぁ~息子よ
遠投と長打力は親父のが絶対上だ(笑)


今日はソフトの監督が寂しいそうに小学校に現れました

娘が研修でいなくて寂しい様です(笑)


さて今日も31番が
ユリカに熱心にピッチングを教えてました

今日は結構な球数投げてたなぁ

ユリカのお父さんが足が痛そうだったので
息子にキャッチャーをさせました

野球とソフトのコラボ(笑)
かなりレアなバッテリーで笑えた


ソフトは明後日から愛媛遠征みたいです
あれ!?
県外遠征に反対じゃなかったけ?(笑)

そんなん
もういいっか(笑)

とりあえず頑張ってこいよ~!


監督も(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム | トップ | カルピス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自主練習」カテゴリの最新記事