2018年02月19日 09時43分52秒 | 息子中学試合
土日と息子は練習試合でした

土曜日は米子ボーイズさん
日曜日は鳥取ボーイズさん
と対戦させて頂いた

息子はピッチャー、キャッチャー、ショートをした

ピッチャーでは球威は、そこそこだったが
コントロールがダメダメだった
変化球の方もコントロールがダメダメだった
良かったと言えば牽制球だな

チームの練習ではピッチング練習が無いみたいなので
試合で成長、調整をしなくてはならない

家で練習がなかなか出来ない
う〜ん…歯痒いなぁ

キャッチャーでは
ピッチャーのくせ球を捕れず
パスボールを何個かやらかしたが
こっちも牽制がいい感じだった

ショートは少ないイニングでの采配だったので
さほどの出番はなし
だがショートに入った途端
軽やかなステップを踏んでた

バッティングの方は
う〜ん…今底辺だな
これ以上下がる事はないだろうから
春季大会までに調子を上げてもらいたいもんだ

寒い時期の連チャン練習試合
息子もそうだが
チームの子達の体への負担が心配

しっかり飯食って
さっさと風呂入って爆睡しろよ〜!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ち | トップ | 卒部式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子中学試合」カテゴリの最新記事