飢え

2014年04月29日 20時07分15秒 | 日記
奥さん!
子供が片付け出来ない時は
ご主人に片付けさせましょう!

こんばんは
ラズベリー生コーチです♪

祝日?
そんな言葉は知らん!(笑)

さて今日はフェニの練習が
夕方からでしたが雨の為中止になりました

我が社周辺は全然降ってなかったが
江見は軽く降ってたみたいです

フェニのLINEに冗談で高速道路の高架下で練習出来るよって書き込んだら
練習に飢えた2人が食いつきました
練習が大好きの様です(笑)

雨が超微量なので
小学校グラウンドへ移動し
ロングTをタップリと
ワシ一人で球拾いしてたが
フェニの代表が来てくれたので助かった(笑)

やる気溢れる娘とマオに元気を貰った気がする



まだまだ不安は消えないが…















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム名 | トップ | ベトナム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーラーカオ)
2014-04-30 08:31:55
昨日の壁当てが、面白くて笑いが止まらんかった…と帰宅して言ってました。頭大丈夫なんかな…(^_^;)
モスコスのおばちゃん何やっとんやろ?!って思ったでしょうね 笑。。 玉拾い また参加します。
返信する
練習場所 (エースの父)
2014-04-30 11:26:05
そうだね、雨が降ると練習場所に困りますね。
学校の中の廊下や階段やましてや体育館なんか到底使えませんしね。狭くてもこういう場所があるのはありがたいですね。

でも、この2人は練習好きだね。とてもいい事です。
いずれ2人が3人、4人と増えていくともっともっと強くなっていくと思います。

ちなみにブログの最後のところ、何気に見たら団旗らしきデザインが.....誰がデザインしたのか、めっちゃ格好いいんだけど.....百花繚乱いい言葉だ......それとあの燃え盛るフェニックスが特に格好いい!
返信する
マーラーカオさん (ラズベリー生コーチ♪)
2014-04-30 19:36:44
おかしな二人です(笑)

ソフトイコール面白いですね♪
返信する
エースの父さん (ラズベリー生コーチ♪)
2014-04-30 19:43:09
ぶっちゃけ増えないと思います
何か賭けてもいいです(笑)

最後のフェニックスの絵はパクりました
デザインは拙者の遊び心です(笑)
返信する
はじめまして (単赴オヤジ)
2014-04-30 22:35:37
長崎から台湾遠征に参加したダメ親父です。(おやじは台湾には行けなかったけど…)

毎日ブログチェックしてます。
我が娘は、台湾遠征で「まお」と同じチームでした。頑張ってる姿をみると、嬉しい。
我が娘も、頑張ってますよ!!
返信する
単赴オヤジさん (ラズベリー生コーチ♪)
2014-04-30 23:43:44
はじめまして
コメントありがとうございます♪

マオの元同僚のお父さんですか(笑)

ゲラゲラ笑いながらマオは頑張ってますよ!

また覗いて下さいね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事