キモチ

2013年11月03日 12時50分53秒 | 日記
雨ですね

こんにちわ
ラズベリー生コーチです♪

今日は
野球もソフトも練習中止でした

明日ソフトは試合ですが
また天気が微妙

大会主催のシュガーラビッツさんの
HPを見ると
天候不良でも
出来るだけ開催の方向と

ありがたいです



さて
怪我人続出の江見っ子6年生ですが
今、怪我をしてる子の気持ちは
どうなんだろう?って
考えたりしてます
残り僅かな試合数…


ワシは中学生の時に肩と肘を壊し
最後の試合に出れませんでした
悔しかった…

試合前に病院で
痛み止めの注射を
肩に3発
肘に2発射って行きましたが
結局痛く投げれなく
ベンチの隅で
ふて腐れてました

でも
今、思い起こせば
鬼より鬼の顧問の最後の優しさに
感謝してます
使える見込みのないワシに
背番号をくれた

40人はいた野球部
使える奴は
幾らでもいたはず

もしベンチにも入れてなかったら
最後の試合には
絶対に行ってなかったと思う

そして後悔してただろう


そんな想いをしてるから
怪我をしてる子の事が
気にかかる

怪我をしてしまった悔しさ
試合に出れない悔しさ
色んな事を考えると思う

だけど
チームの為に
出来る事はある
その出来る事を精一杯頑張ろう


そしてNext stageで
暴れて暴れまくれ!













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県陸上 | トップ | ラビッツ杯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねんざ ()
2013-11-03 19:23:43
三日間冷やして血の塊(腫れ)が引くのを待つのですが、3週間も必要なんですかね?( ̄▽ ̄;)
返信する
8 (ラズベリー生コーチ♪)
2013-11-03 19:34:40
それはわかりません

医者でも正確な事は
わからないと思うよ

なるべく動かない事が
早く治す方法だろうな

返信する
8パート2 (ラズベリー生コーチ♪)
2013-11-03 19:55:50
ついでに
もし最後の試合に
回復が間に合わなく
痛いのを我慢して
試合に出ると言っても
ラズベリー生コーチは止めません
監督、コーチ、お父さん、お母さん、チームのみんなも
止めないと思う


でも痛いのを我慢して
自分らしさを出せない
ミスが多いいなんて事は
許されないよ

でも江見っ子達は
それをカバーしてくれる

自分のワガママで
チームに迷惑をかけるなんて
嫌だろ?

だから
もし最後の試合に
出たいなら
いつも以上の相当な根性を出さないと
駄目だよ

まっ
君なら
きっと治せるはず

頑張ろう!








返信する
ノータイトル (8)
2013-11-03 20:15:57
はい!頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事