合宿

2016年01月11日 07時45分22秒 | 息子県選抜
おはようございます
ラズベリー生コーチです♪

土日と息子は県選抜の合宿でした



土曜日は練習と紅白戦

息子はセカンドだったみたいだが
サードを守る事になったみたいだ

セカンドは3年生以来
サードは主に4年生の時にやってたので
なんとか大丈夫そうだ(笑)

ワシ的には息子はセカンドタイプだと思ってる
だが土曜日の練習を観てたら
サードもイケてるじゃん(笑)

コウヘイも頑張ってました



昨日は娘の方に行ってたので観てないが
練習試合を三試合したみたいだ

コウヘイのパパさんに送迎や写真と
本当にお世話になりました

昨日はサードとピッチャーもしたみたいだ





バッティングはダメダメだったみたいだ


慣れない環境続きだが二人共頑張って
最終的にはレギュラーを勝ち取れ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉弟対決 | トップ | 新旧対決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子県選抜」カテゴリの最新記事