全日中予選

2014年06月29日 05時04分03秒 | 娘中学試合

おはようございます

ラズベリー生コーチです♪

さてまずはコレを流して下さい

 

全日中予選 対戦相手は竜操さん

圧倒的な存在感

実業団?軍隊?

凄すぎる

 

竜操さんが血液型で言うならA型

うちはO型(笑)

さてさて試合は雨が降る中での戦いでした

マオが絶好調!昨日のMVPだ

昨日の娘はチェンジアップがクソでした

だが まともに打たれたヒットは4本

四球2死球1

上出来なのか?

スズカの悔し涙も見れた

守備の乱れがあったが

必死にとった二つのアウトがセーフになった

ナイスバッティングナイスラン

色んな事が混ざりあった

ワシ的には合格

君達は まだ一年生

恥じる事はない

見てる方からも絶賛を受けた

ナイスゲームありがとう

作東FirePhoenix のホームページ

飯を食べたら何もかもリセット(笑)

 

 

 

 

 

そして考え事(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期末最終日 | トップ | おめでとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (エースの父)
2014-06-29 12:59:39
残念な結果になりましたが、選手達はよく頑張ったと思います。
真緒が3ラン打ったらしいですね。
5-7は1年生にしては合格点だと思います。
総体や秋の新人戦に期待がもてますね♪

こちらは何とか天気はもってくれました。
阿南中、松賀中、青雲中、大川中と4試合して3勝1分けでした。4試合目はオール1年生+3年生1名で引き分けでした。向こうは3年生8人もいて前回は10点取られてボロクソにやられましたが、今回は何とか試合になってた感じでした。

松賀中の台湾遠征メンバーの3人共、久しぶりの再会で記念写真を撮ってまた会おうね♪と約束しました。
県外のチームと練習試合をするといろいろ勉強になります。試合への入り方や戦術、ボールに対する動きや執念、たくさん学ばしてもらいました。

来週は高松市の総体です。龍雲中は全中を選択したので、3年生にとってはラストの香川県での公式戦になります。とりあえず県の総体には出れませんが、市の総体を優勝して有終の美を飾ってもらいたいです。
エースの父さん (ラズベリー生コーチ♪)
2014-06-29 15:34:01
総体?新人戦?
うちは無いです(笑)

県外に出て勉強したいですが
県内のチームも素晴らしいチームが多く
たくさん試合をして経験値を上げたいです
そして打倒龍雲!(笑)

中学生高校生の引退って早いですよね
燃え尽き症候群で受験失敗にならないように
早めに設定されてるのかな(笑)

コメントを投稿

娘中学試合」カテゴリの最新記事