~Words~

心に宿る言葉たち

ヴィジョン

2006-03-05 | オリジナル曲

 

☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°

―あなたが心のそこから信じた事は何でも現実になる。
あなたの中には、自分の世界と現実を望む通りにつくるパワーがある。
成功にとって鍵となる要因は、真の信頼であり、真の成功は自分自身を
信じることから始まるのである。あなたの興味を引くものはなんだろう?
意識的に努力しなくてもいいほどにあなたの興味を引くものはなんだろう?
簡単な言い方をすれば、あなたがやっていて楽しくてたまらない事は、
あなたの本来の姿なのである。―


 。。。。と固い話しはこれくらいにして。。。

とりあえず、もう一曲アップします。。

Vision(心に描く像)

☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しくてたまらないこと (ひまじん)
2006-03-05 20:56:02
私は・・絵を描いているときかなぁ??

あと、人と話しているとき楽しいです・・

(普通ですね・・)



曲、聴きました!

20歳位の時に作ったとういうことに、

まず驚きです!!

声も素敵です
返信する
へぇ~。。 (あんづ)
2006-03-06 20:33:57
そうなんだ。ひまじんさん絵書くんだ。。

見たい~。。(・・とわがままを言う)

曲。。。はずかし~。。ほんとはとっても。。(真っ赤!!)

なんかね~。。不安とか葛藤だらけの日々でしたね。。精神的に弱かったからさぁ~。。ほんとに。。でも、そこを通ってきたから、よかったと思ってるよ今は・・☆:*:・°★:*:・°

返信する
今回はすぐ聞けました (よしの たかし)
2006-03-06 21:59:51
ビジョン

好きな言葉です

アレンジも良く

あんづさんの

重くなるところを

うまく流しています

素敵です

返信する
どうも。どうも。 (あんづ)
2006-03-07 20:39:53
いつも、聴いて頂きありがとうございます。。

また、ネットカフェで??

ちゃんとヘッドフォンで聴けましたか。。

よかった。。よかった。。
返信する
Unknown (青年)
2006-03-08 12:48:26
「Vision」聴きましたよ~。

相変わらず良い曲ですね。



なんかあんづさんの曲を聴くと八神純子さんを思い出します。

両親のお気に入りのせいもあり、小さい頃カーステで何百回と聴かされたので、だいたいの曲は歌詞見ずに歌えます(笑)。

彼女もポプコン出身でしたよね。

返信する
ありがと☆ (あんづ)
2006-03-08 20:16:45
八神純子を思い出すの??

そんなん初めて言われたよ~。。

あの曲はポプコンのセミファイナルまで

行ったんだけどね~。。残念ながら、そこ

止まりでしたぁ~。。若かりし頃の思い出の

曲でございましたぁ~。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。