~Words~

心に宿る言葉たち

いつか その場所で

2006-03-01 | words

 

 

そこにあるのは

ただ 惹き寄せる力

自然に ゆっくりと

惹き寄せられる 力


出会ったというには

あまりに遠く

偶然と呼ぶには

あまりに軽すぎる


いつも 求める時に

そこに 居て

一定の距離から

近づくこともなく

離れることもなく・・


形はないのだが

日を追う事に

存在は大きくなる


目指すのは

互いが 同じ場所

確信に満ちた領域


いつか もう一度

その場所で 出会う・・・

私たちの holly line で――

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エヘヘ(;∂。∂A アセ (虹♪)
2006-03-02 03:00:31
一瞬、私の事??何て図々しい事考えちゃいました。

って言うか、ブログとか、色んな形で出会った人と、目指す未来が一緒なら、全て当てはまるかな(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ



私はよく、夢見る夢子って言われるくらい、日々を夢見てるらしい・・・ほっとくと、何しでかすか解らない恐さや、何言い出すか解らない恐さがあるらしい・・・(子供や前の主人談)

本人は至って真面目なんだけど・・・

だから???なコメントしても笑って見過ごしてね~~☆ヾ(。'(ェ)'。)ノ~〃。

返信する
私も。。 (あんづ)
2006-03-02 20:42:52
何しでかすか解らない・・ってよく言われてましたよ(笑)でも、私のは虹さんとちょっと違うかも。。なんかね~。。例えば、陰口とか言ってるの見つけてしまうと物凄く腹立って。。気付いた時には言ってる本人に文句言ってたり・・ね。。

それも、所構わず言ってしまうから、、危ないってよく言われてたわぁ~。。

☆:*:・°★:*:・°

虹さんの『夢見る夢子』とどっちが勝つかなぁ~

☆:*:・°★:*:・°
返信する
Unknown (青年)
2006-03-02 21:58:07
お久しぶりです。

小学生の時の盲腸以来の手術でしたが、

なんとか生きて退院することが出来ました(笑)

これからはちょくちょくブログも更新する予定なのでまた遊びに来てください!!



では、今日はこのへんで…。
返信する
うわ~!! (ツバサ)
2006-03-03 12:33:42
いい詩ですね!!!

すっごい好きです!!!

愛する人や、大事な友人、ブログでであったあんづさんを始め、優しい人たち。

きっと、偶然じゃないですよね☆



それに、うちの母に激似で隣の県に住んでいる”あんづさん”との出会いは、きっと偶然では片付かない気がするし
返信する
Unknown (ひまじん)
2006-03-03 20:15:24
ずばり私の今の心境でしょう!

って感じです。

なんだか私と彼との関係のようです・・



あんづさんの詩を見ると彼を思い出すことが多いです。

自分に都合が良いよう、解釈をしてしまっているのかもしれませんね・・すみません



返信する
青年さん。。 (あんづ)
2006-03-03 20:52:40
退院おめでとう!!!

(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

また、ブログ再開だね。。

☆:*:・°★:*:・°

うん!!また、伺いますよ♪
返信する
ありがと☆ (あんづ)
2006-03-03 20:55:51
私もその「母に激似」。。っていうのが、ものすご~く気になります。。

ほんと~に会って確かめたい。。。

じゃなかったら、今度、ツバサちゃんのブログに

お母さんの写真貼りつけて~。。

ん~。。気になる。
返信する
ほんとだね。。 (あんづ)
2006-03-03 21:02:09
なんかいっつもそうなちゃうね。。

ひまじんさん24歳だったけ??

多分、生まれた☆が一緒なのかもね。。

☆:*:・°★:*:・°

前を向むきながら考えてたら、こんな詩ができて

しまいました。。(笑!!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。