~Words~

心に宿る言葉たち

All of me

2006-03-08 | words

 

 

君と私は・・

あまりにも似ているので

たまに、どちらが私で

どちらが君なのか

わからなくなる時がある

 

だからいつも・・・

いつも、君が笑う時

私も笑顔になり

君が悲しい時

泣きたい気分になる


それでも・・・


君が本気になると

苦しくなって・・・

一体どうしたらいいのか

一日をその為に費やす



何もないところから

光を生み出すことを

のぞみ

調和を願いながら

自らは

孤独を選択する

楽な生き方を嫌い

いつも

曲がりくねった道を

歩きつづけ・・・

心が成長していく事を

一番によろこぶ・・・


じぶんについて

考えるときに・・・

 

いつも、真っ先に

君の顔が目に浮かぶんだ・・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんづさんの・・・ (虹♪)
2006-03-09 23:26:36
君って誰なんだろう・・・と考えました。

次に私にとっての君って・・・。



私は、色んな事を考え出すと、もう一人の自分が生まれます。



そして、心の中で会話が始まります。



特に哀しかったり、悩み事が発生した時が多いですね。



愚痴や文句を言う私に、もう一人の私は、なだめたり怒ったり・・・。



落ちるだけ落ちたら、クヨクヨしてる自分が何時の間にか元気になっちゃいます。



そして、繰り返すごとに少しづつ成長していく自分に出会える。



私にとって君は、私なのかなぁ・・・

返信する
私にとっての。。 (あんづ)
2006-03-10 16:55:18
『きみ』は大切すぎて、大切すぎて、手も触れられないもの。。近くにも寄れないもの。。と。。

だけ言っとくよ(笑!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。