~Words~

心に宿る言葉たち

ギルティと武ちゃん

2022-11-29 | Live
『今』って言うのは途端に過去になる。
だからその都度
一コマ一コマを生まれ変わって

今って綱を渡ってるんだな。。


ツアー最終日。武ちゃん&ギターのギルティくんの新鮮な音にまたもややられてしまいましたね♪

もう、随分昔からソロだったと勘違いするほどしっくりきてる。

良かった良かった。家族の域で本当に良かったと思っている。

そして、また凄い音を聴かせてくださいな^_^

楽しみで仕方ない。

今回も色々話せて良かった♪

ありがとう
武ちゃんまたねー🙋‍♀️






ブロッコリー🥦ありがとうー🙋‍♀️デカっ(笑)









武ちゃんソロ2022.11.27

武ちゃんソロ2022.11.27

14 new items · Album by anzu rarano

 






大興善寺 門前市

2022-11-28 | Live
基山門前市、狭間組で出演してきました。
只々太陽の光と風が心地よく。。
ゆったりとした時間の中で
地元のみなさんの温かさに触れた一日となりました♪

。。とありきたりなことを書きましたが、ちょっと暴露すると。。

行ったとたん中西おじさんから食券と渡されたのは、コンサートのチケット。なにこれ?って聞くと
食券の券がどこか見当たらんので
それ渡したら食べられるってことで。。



チケット食券で頂きます(笑)




先ず一つ目の大笑いに加えて
次にどこからともなく片足裸足で現れた中西おじさん(笑)と後からおじさんの靴を持つ梅亀さん?

もーなんなん?(笑)

聞くと、靴底が外れたので応急処置でクギ打ったそうな。。

外れたって処も笑えるけど後ろから靴持って登場するから。。😆

その図想像してみてください(笑)


それが2つ目の大笑いで

暫くしてもう片方の靴底が外れたと
ガムテープぐるぐる巻き。。

もー中西祭りでした(笑)




ライフステージ岩田くんも久しぶり♪モモンガ11匹になったんだって(笑)夜いきなり電気つけたらみんなカゴにしがみついてるそうな。。

見てみたいようなみたくないような。。(笑)

楽しい楽しい一日をありがとうございました♪







門前市

門前市

27 new items · Album by anzu rarano

 




もうひとりのわたし

2022-11-25 | オリジナル曲
ちょっとミニCDを作ろうと音楽ファイルを開いたら。。

ん????
いつつくったっけーーーーー😅
。。てオリジナルが入ってたので

音とかかなり悪いんですが。
もー公開しよーと^_^

なかなか良か曲。。自分でゆー(笑)




大銀杏と紅葉

2022-11-21 | Live





もう随分とお誘い頂いてる有田町大銀杏コンサート



お天気は小雨。。
でも大銀杏は相変わらずの存在感。
雨にも負けず風にも負けず。。と言うよりも、その雨を風を楽しんでいるように見えた今年の大銀杏。

私もそんなふうにに生きていきたいな♪そんなふうに。。




泉山大銀杏コンサート2022.11.19

泉山大銀杏コンサート2022.11.19

16 new items · Album by anzu rarano

 

そしてスタジオほっとさんの
紅葉まつり。こちらも何度か訪れている場所。晴天だったら、堀田さんちのひろーい庭で開催するのだけど
なんせ先ず機材をみんなでせっせと庭に出すので、雲行きが怪しいと慌てて片付けてしまわなければいけないので今回は中のスタジオで。


スタジオの奥の方はすっかり猫の部屋になっていました(笑)


帰る頃にはすっかりべったり(笑)
今度来る時は大きくなってるでしょうね♪


猫ちゃん含め皆さんまたー🙋‍♀️


猫と堀田さん(笑)




紅葉まつり@スタジオほっと2022.11.20

紅葉まつり@スタジオほっと2022.11.20

13 new items · Album by anzu rarano

 








TYSワンマンライブ〜故郷からの応援歌〜@ガイルス

2022-11-14 | Live






超満員で幕を下ろしたTYSワンマンライブ〜故郷からの応援歌〜
あんなに演奏途中から涙が止まらなくなったのは久しぶりだった。

TYSのたかとしくんとは3〜4年前に練習スタジオのオレンジボックスでズブロッカのバンドの練習前に入っていて片言交わした所からの知り合い。

次の日がフロンティアでライブを演るって事で数分だったけど、私らの音楽の拠点だったフロンティアをたかとしくんたちも同じく拠点って事で意気投合。

そんな出会いからであったのだけど
こんなにガッツリ一緒に音楽演ったのは初めてで。

何にも知らなかったTYSのストーリーをこのライブの為の練習した一ヶ月でいきなり沢山の事を知って。

もう、その辺りから周波数が近くなっていたんだろうなー。と
今思い返している。

フロンティア関連のゲストと昔からのお友達。

温かい超満員のお客さんに囲まれて私の知る人は数人しか居なかったのだけど、緊張感よりもアウェイ感よりも、なぜかホッとした。

その空気が尚更胸にグッとくる感情を強くさせたのでしょう。




リードギターのゆうじくんの歌う4年後の手紙って言う曲は実話で多久市の炭鉱地に住んでいた頃に亡くなったお母さんのことを、素直な歌詞と素直な歌声で歌うもんだから

その辺りから私の涙腺は崩壊し始めてしまったのです😂

光栄にも、TYS12曲中8曲キーボードを担当させてもらいました。

熱くて温かくて真っ直ぐ。
そんなTYSに混ぜてもらって
練習できて本当によかった。

素晴らしいライブに参加出来て本当によかった。


カブさん→きよふみさん→TYSゲネプロ→TYSワンマンライブと4日間繁忙期でしたが、感動だらけの4日間でした。

ありがとうありがとう。

生き様をありがとう
原点を思い出させてくれて
ありがとう

ハートセンターは只今、感動沸騰中です。
TYSライブ故郷からの応援歌@ガイルス

TYSライブ故郷からの応援歌@ガイルス

31 new items · Album by anzu rarano