~Words~

心に宿る言葉たち

ゴートーさんでー

2023-06-19 | Live
一度は次の日仕事なので泣く泣く断念したGO福間行でしたが。。
心赴くままに思考してたら、
いや!やっぱ行こう!



となって。。(笑)
急遽、行ってしまいましたGO-TO-Sunday♪



結果、本当行って良かった♪









GO-TO-団 海音さんのお店。
めっちゃオシャレしかも落ち着く。
注文したトマトジュースが🍅これまためっちゃめちゃくちゃ😋美味い!
なんだこれはー!と思って酒ソムリエならぬトマジューソムリエになりきり吟味していましたが。。レモンと蜂蜜少々?くらいしかわからず^ ^
でしたが、さすがクッキングパパ原作者の息子さん、凄腕の持ち主だということがわかりましたm(__)m

ライブは

途中道でバッタリ会った😆敬七さんからスタート。




腰が痛い痛いと吠えてらっしゃいましたが。。

相変わらずちょー元気で安心。




お客さんが次から次へと入ってくる中2番手ヨシムラタカシさん。

ダンディーなルックスからは想像できない東北訛りの語りと吠えまくる歌と極上な間。
これまた新鮮な感動。。



そして、リハだけ聞けた彩の助さんの始まりを待たずしてタイムアウト。。



しかし、GO-TO-団の海音さん、卓さんと沢山(笑)話せたし、なんと、うらんたん文庫のガクさんとみゆきさんも来てらして友美さん弦二さん繋がりの話しもできたし、敬七さんと敬七さんのめっちゃ面白いミュージシャン先輩とも話せたし。。

なんだかアットホームな良い場所見つけたな♪って感じでした。

卓さんから次回は自分所のスタジオ開放するので泊まり覚悟で演奏しに来てくださいと言われたので、勿論二つ返事で了解しました(笑)

兎にも角にも濃ゆい濃ゆい日曜日

これが


こーなるほど(笑)の

変化変容を受け入れることにします
^ ^



そして、心の底から思うこと。。
結局、何が良いか何に感動するのか

それは自分自身に聞かないとわからないってこと。。

良い日曜日でした♪




ボンジュールノアハーン番外編

2023-06-14 | Live
侮ることなかれ。。なライブの日。
1秒足りたとも目を耳を離せない夕べでした♪
心にズシズシとドカドカと大きく揺さぶられた夕べでした♪

泣きそうなくらい感動して
泣きそうなくらい大笑いした夕べでした♪

Soulに忘れるなよ!って心臓辺りで言われたような気がした夕べでした♪

ありがとうありがとうありがとうー🙋‍♀️

そんな夕べでした♪

また会いたい音楽人♪またお会いしましょー。
ボンジュールノアハーン番外編20230613

ボンジュールノアハーン番外編20230613

24 new items · Album by anzu rarano

 




生存確認ライブ

2023-06-09 | Live
場所なのか、人なのか。。
多分どちらもなんだろうけど、本当、妙に落ち着く。生存確認ライブ@Kガレージライブ。

6月は雨が多いからライブ少ないだろうからあえて6月にライブしましょう。と言う勘十さんのご配慮とは裏腹にめっちゃ晴れた😆


いつもの音楽人の皆さん➕初めましてのみなさん。

皆さん。淡々と演られてますが、めっちゃ味があるし

カタコトのMCにそれぞれの人生観がチラチラっと見えて

それがまた新鮮なんですよね。

 Facebookではダジャレばかり考えて、すぐツッコミを入れたがる勘十さん(笑)
でもこれが結構亭主関白。。ってことも風の噂でお聞きしました。

今回も生存確認出来てよかった♪
心地よい1日ありがとう😊ございました♪m(__)m

また11月にー🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

あ。そうそう、まっちゃんさんのザ・バンドのウエイトが、めっちゃ沁みました♪

生存確認ライブ-Kガレージ

生存確認ライブ-Kガレージ

27 new items · Album by anzu rarano