꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

美味しいアイス&しばらくお休みしますw

2015年11月09日 00時59分07秒 | つぶやき日記($・・)/~~~
旅行前の日は寝れません。
リムジンバスで空港に行ってるので
それまでにお腹痛くなったらどうしようとか飛行機に乗り遅れたらとか考えると
あまりご飯も食べれません。自分どんだけ


意外と気にしぃですw

変な話し、遅れたら次の空いてる便で行けば良い話で。
空港までは最悪タクシーもある。

でも気になって早めに着いていないと気が済まない性分はおかんに似てるんだろな~。
空港散策も面白い!
圭吾さんの小説もたまってるしゆっくり読もうw


明日はたまプラまで相方が送ってくれます。
早い便だし雨予報だしほんと助かる。
満員電車でキャリー持って入るのすんげ申し訳ないんですよね。

相方は今こたつで夕飯も食べずに爆睡してるけど、今日はそっとしてあげよ(何様)

最近美味しかったアイスを!



コールドストーンのクランチーパンプキンパーティー☆

相方が買ってきてくれたんだけど
美味しくって自分でも買いに行った!


ビター味のオ○オに似たチョコビスケットと
りんごの果肉の食感、濃厚なパンプキンアイスが混ざり合ってウマー。

コールドストーンってごちゃごちゃしてるのに不思議と味がまとまる印象です。

これ以上にない贅沢な味♪

388円でした。馬鹿か!

セブンでラス1私が買ってから補充されてないので
期間限定かもしれません。

ブログ1週間お休みします。


ウリBB東京公演参戦される方は思う存分楽しんでください(うらやま)
たぷさん磨きがかかってるんだろうな~。



あんにょん。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴル家 ゴルの日☆ | トップ | ロイホ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき日記($・・)/~~~」カテゴリの最新記事