꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ロイホ☆

2015年11月19日 01時09分12秒 | 国内旅行~2105福岡
ご無沙汰してます。

福岡からの毎度ソウルへ行ってきました。
日本もですがとっても暖かく過ごしやすい日々でした。
後日ちょんちょにUPします。

福岡最終日は両親と外食。

行ってみたかったロイヤルホストw
記憶が確かなら多分行ったことないんです。

まずはこちらで。

おかんチョイスの北海道フェアの前菜的な。
と中生

オーダーはめっちゃ悩みました。
私もおとんも
これ食べていい?っておかんに確認してて笑えた。

3人ともセットにしまして。

スープは皆オニグラ。
これは鉄板。おとんがウマウマ大絶賛。わかるわかるw


ツナとコーンのサラダ☆
おとんがほとんど食べたw


おかんのメイン。

手前は北海道フェアの前菜。彩は綺麗だけどお味は
奥の黒×黒(黒豚×黒毛和牛ハンバーグ)

これ、うまーーーーー!
今回の№1♪


おとんのミックスグリル。

アラ還なのにさ。めちゃ肉食だわ。


ライスもおかんのも食べてて。すんげ食欲。



私はビーフシチューハンバーグ♪

これも美味しかったけどおかんのが1番だったな~。

その後珈琲飲みなが話したり。

家族団欒を満喫しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいアイス&しばらくお... | トップ | おかんと行く!韓国ソウル旅行① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行~2105福岡」カテゴリの最新記事