꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

新しい1年

2017年12月01日 00時53分21秒 | つぶやき日記($・・)/~~~
昨日新たに1つ年を取ってしまった。


3〇歳は愛と勇気を忘れずに過ごしたいです(アンパンマンかよ)
そして夢を叶えたいです★


自分へのプレゼントはティンバーさんのブーツ買っちゃいました。

相方が車1号を買い換えてくれるみたいなので
土曜日買いに行ってきます!

年を取るのは嫌だけどw
でも友達や家族からのおめでとうのLINEがとっても嬉しくって
毎年メッセージを見るのが楽しみになってるw
皆様あざます。

今は昨日の余韻が冷めやまずワナワンにやられてるポンコツですがw
もっともっと中身も外見も磨きを掛けて人として成長したいです。

あんにょん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | チンチャーテバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOO子)
2017-12-01 10:16:58
誕生日おめでとうございます!!!

トイザらスにおもちゃの車でも買いに行くかのようですよ!w
思わず読み返してしまったけど、車買うんですよねw
何買うのかな~~~
BB仕様のJちゃんの車も見てみたいな~~~

ワナワン全く知らんけど、Jちゃんのあげている情報と動画はチェックしてます。
人数が多くて・・・
ブロビでも覚えるの大変やったし。

BBのグッズでスマホリング(ランダム)がDさんだったので、Jちゃんオンマに渡して欲しいでーす。姉に発注しているピアスと共に送りますね^^

素敵な一年に♥
返信する
>Sオンニ (J)
2017-12-04 00:51:29
いつもありがとうございます(:_;)

トイザらスに車買いに行くようにちょっと
じわじわ来ます。
いえいえ相方的には清水の舞台から~ですw
今回の車はKポ仕様卒業も考えてして(おもんな)

人数多いですよね。
友達からはイケメンどこかと言われましたw
Sオンニにはプデュ2から観てもらうこと
お勧めします!

オンマめっちゃ喜ぶと思います。
オンマもスンちゃん引いてるので交換しましょ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき日記($・・)/~~~」カテゴリの最新記事