꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

2018年04月25日 21時09分03秒 | ★居酒屋★

相方と一頭両断
最近気に入っている焼肉屋さん♡
イチボがめちゃウマ!!

はしごー
木村屋本店の馬刺し最高!
熊本産です。
たてがみと赤身の相乗効果で何皿でも食べれるわ♡

ワインなんぞ飲んで調子乗った。
来月あたり弾丸旅行企て中♡

帰りにゲーセン行ったら可愛いスズメのぬいぐるみがあって、
これだけは絶対取ってと何回言ったか。(うるさい)
しかしー相方でも取れなかった。スズメやるなw

相方からワナワンって
何でデビューしたばかりなのに今年中に解散するの?って聞かれて辛かぁ(´╥ω╥`)

現実逃避中の私は説明するのも辛い。

さて明日はワナブル会だーー!w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★居酒屋★」カテゴリの最新記事