꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ゴル家 ゴルの日☆

2015年11月05日 23時19分46秒 | 外ご飯
今日は相方も休みだったので
前回振られた相方リクのラーメン屋に行ってきた。

ゴル家(長津田みなみ台店)です。 系列ゴル麺のHP

美味しいんだけどCPが悪い印象デス。

11時半に到着して、ほぼ満席状態!
どうにか通して貰えた~。

今日は月に一度のゴルの日?
ラーメン(並)が500円☆

通常が780円ってそもそも高いよ
せめて5が付く日全て開催すればいいのに。


私は塩豚骨(並)ほうれん草TP☆麺かため。


相方は醤油豚骨ネギ(大盛)ほうれん草TP
間違ってほうれん草の食券2枚買っちゃって、相方にあげたw
相方は+
ライスバー
ライスバーにあった漬物の辛子高菜が美味しかった♪
(手前のこぼれてるのです)



TP料110円なのに、ホウレン草の量少ないよね。って話したw

なんだか全体的に割高。

他の方も書いてたけど家系にメンマ合わないな。。。
その代わりにほうれん草増して(どんだけ)

チャーシューは厚めで弾力があり、これまた好みじゃないので相方にあげたら
喜んでくれた
相方はここのがタイプみたいです。
これぞ肉!って感じです。

お客さんほぼ男性なんだけど
食べるの早いですよね。

そして男性同士でもほとんど会話してない!

こないだお兄から
おかんと私はずーーーと内容のない話でしゃべってるねって言われたw
そんなもんでしょ?w



お昼時とゴルの日だからか?待ちもできてて混んでた。

次来る時もゴルの日にしよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華な気分♪ | トップ | 美味しいアイス&しばらくお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ご飯」カテゴリの最新記事