꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ただひたすらピンソ団を愛でる会

2018年03月29日 23時31分06秒 | お出かけ♪
今日も暖かい、いや汗ばむ陽気でした。
桜もそろそろ散ってきているので明日あたりお花見したいなと思ってます♡

本日は新大久保へ行きました。
最近頻度高い。

ワナブル、ジフンペンのAちゃんと遊んできました♡
実は先週も会っているw


早く行ってカフェジュベール。
落ち着く^ ^

しかし新大久保の混み合い凄い事になってました。
駅からメイン通りまでギュウギュウ、
ライブの帰り道状態かよってぐらい混み合ってました。
春休みってのもあるし、最近チーズタッカルビが人気だからでしょうな。

あと、露店のアメリカンドックの様な生地の中にチーズビヨーンって伸びる食べ物。(何)
これも人気みたいで、最近列がすごい。

私たちは行くお店が決まってたので
現地集合♡


ウジンのダンスブレイクが流れてたのでちょじゃん。
何撮ったの状態w

ランチはこちら〜



カンホドンチキン



Aちゃんとチキンの話になった時に
新大久保ならここが美味しいとのこと♩

ソウルのカンホドンチキンは私的にはあんま美味しくなかったので←やめなさい
半信半疑で行ってみたw


とりまお酒でカンパーイ!!
暑いからお酒がチェゴ。

オープンと同時に入りましたが
30分後には満席。。
メイン通りから逸れてるのにやりますな。


頼んだのがヤンニョムと幸せパウダーチキン。パンバン

このパウダーチキンが美味しいの♡
ハニトンや幸せバターポテチの様な粉がかかってて、
予想以上にチキンと合う!!

ヤンニョムも美味しかった꒰ 。•ω•。 ꒱

チキン食べたくなったら今度から大人しくここ来るわ。

そのあとONCAFE行くも待ちがすごい。
Aちゃんとヤクソケヨのベーコンとポテト観たかったw


グッズ屋さんも激混みです。
欲しい物があったけどレジの列も凄くって諦める。。

↑しかし他6人のパネルどこですかー


あまりにも新大久保の混雑に嫌気がさしw
普段混まないお店まで満席となってました。

新宿へ移動

気になってたお店でスイーツ食べました


サラベス♡

ここいっつも並んでるから気になってて
たまたますんなり入れましたが
私たちが食べてる時はまた列ができてた。

フレンチトースト♡バカ鬼美味でしたよ。
溶ろけます。こりゃ並びますね。
Aちゃんのパンケーキも生地に塩気があって
メープルといい塩梅でございました。

Aちゃんとは釜山ペンコンでクリスマスに一緒に過ごした仲でして、
釜山でも思ったけど
食べ物を本当に美味しそうに食べるの

よく言われるって言ってたけど
見ていて気持ちいいし、いっぱい食べなと言いたくなる。w

今日もワナワンの話ししかしてないけど
楽しかったー!
KCONではある事をやろうと話しててもう楽しみで
あと二週間はニヤケが止まらんです。

ジフンペンとはピンソ団を愛でられるから嬉しい♡

そんなワナワンは

今日はMカに出演。1位おめでとう!
録画するの忘れてて帰ったら終わってた。←

ウジンはピンクヘアーになった模様。
赤髪通り越してきたぞw

衣装が可愛かった♡


P.S(何)
うちのおかんもすっかりワナワンにハマってまして
晴れて?オンミニョン推しとなりました。


ワナワンのクオズ ♡
正統派イケメン









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。