꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~おかんと行く!2015年冬 釜山旅行⑦ 釜山タワー編~  

2015年02月14日 21時25分25秒 | 韓国旅行~2015.2月.釜山~
ホットック食べながら
釜山タワー目指します

腹ごなしにねw


ながーぃエスカレーターが便利でした。


途中でワンコロ発見!!
多分パピーちゃんだろうねかわいぃな


高さ約120m。
釜山のシンボルタワーがみえてきた☆


ARTギャラリーなんぞもやっておりまして。


釜山のマチュピチュ甘川文化村をイメージしたのかな?
マグネットです。


真ん中はあの方ですよね?w

龍頭山公園でしばしマッタリ。


市内を一望出来ます
お次に行ったロッテモールが目立つ!!


今度は登ってみたいな。

日も暮れてきて寒くなってきたので退散。

ちなみに帰りのエスカレーターはないので
階段で下りたんだけど久しぶりに膝が震えたwww

足がっくがくでお買い物(おじいちゃん)


ロッテモールではおかんが手袋お買い上げ

ソルラル(旧正月)が近かったからか、どこもSALEでお手頃価格になってました

南浦洞駅地下で激安店発見!!


呂の赤シャンが2000ウォン(約217円)
おかんがずーと呂のミニボトル探してて
やっと見つかったねって思ったのに。
コンディショナーは売られてなく断念。


南浦→西面駅まで乗りまして~


イケメン俳優ユン・サンヒョン発見


おかんに「これみて盛り上がってるのあーただけだよ」と言われたぜ。

苦しゅうないw





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星乃さん | トップ | ~おかんと行く!2015年冬 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morikana香菜子)
2017-03-18 17:12:49
morikanaと言います。再来月に始めての韓国旅行に行くので、参考にさせてもらっています。韓流ドラマは見たことがあるけれど、実際に行ったことはないのでなんだかドキドキです、自意識過剰かな。上から目線な態度を取らないように気をつけなくちゃ。
返信する
>morikana様 (レオン姫)
2017-03-22 00:57:10
初めまして。
私のブログでごらんくださりありがとうございます。
ソウルに行かれるのですか?
言われるほど反日ではないですし
もはや現地の人はとっても優しいですよ。
ただ夜の出歩きはお勧めしません。

安全に楽しんで旅してください(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国旅行~2015.2月.釜山~」カテゴリの最新記事