ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

平川地一丁目 - ビンタしたいヤツ (Dubstep Remix)

2013年10月09日 16時26分35秒 | DJ Randy.K's Dubstep Remixes

→http://snd.sc/1hN6PuI
平川地一丁目
ビンタしたいヤツ (Dubstep Remix)
Remixed by DJ Randy.K

ぜひ感想をコメントにお願いします

DJ Randy.Kのサウンドクラウド
他にもリミックス作品をアップしています

【DJ Randy.K's Dubstep Remixes】
 このカテゴリは僕ランディ・Kが、趣味の一つとしてはじめたリミックスを、“DJ Randy.K”の作品として随時公開していきます。選曲は僕の完全なる趣味であり、洋楽・邦楽問わず、ジャンル問わず、とにかくリミックスしてみたいと思った曲たちです。僕の中でリミックスとは、原曲がわからないくらいしてナンボだと思っているので、Dubstep(ダブステップ)というスタイルでリミックスしています。

【Dubstep(ダブステップ)とは】
 Dubstepとは、2000年代前半にイギリスのロンドンで誕生したエレクトロニック・ダンス・ミュージックの一種です。非常に太いベース音と、リバーブのかかったドラムパターン、細切れにされたサンプル音、時折挿入されるボーカルなどを特徴とします。ほとんど原曲がわからなくなりますが、リミックスによって新たな発見があったりします。

ブログランキング参加中
人気ブログをblogramで分析
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
クリックよろしくね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿