ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

平川地のあの曲をDJリミックスしてみた♪

2013年10月08日 22時52分06秒 | 日常雑記
こんばんは~♪、ランディ・Kで~す。

夜中にこんなテンションですみません。

私事ですが、僕は新たしい趣味を見つけました。

まさかの、“DJ”です。

“DJ Randy.K”として、趣味でリミックスとかしてみます。

あいさつ代わりに、僕が大好きな平川地一丁目の隠れた名曲「ビンタしたいヤツ」を、リミックスしてみました。

全5バージョン作ってみたので、聴いてみてください。

♪ビンタしたいヤツ (Kick Drum Remix)
♪ビンタしたいヤツ (Cowbell Remix)
♪ビンタしたいヤツ (Dubstep Remix)
♪ビンタしたいヤツ (Electro House Remix)
♪ビンタしたいヤツ (Drum & Bass Remix)

サウンドクラウド(SoundCloud)にアップしてます。

聴けないなどの問い合わせや、リミックスの感想は、コメントまでお願いします。

ブログランキング参加中
人気ブログをblogramで分析
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
クリックよろしくね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2013-10-10 22:13:47
へぇ~ スゴいですね!
リミックスによって同じ曲でもこんなに雰囲気変わるんですね!
素敵な趣味ですね(^^)また平川地でやって下さい♪
返信する
Unknown (ランディ・K)
2013-10-12 21:48:05
>satoさん
聴いてくださって、ありがとうございます。
リミックスって、嫌いな人も結構いると思うんですけど、僕は好きです。
原曲がわからないくらいにリミックスした方が、より面白いと思うんですよね。
また平川地ソングでリミックスして、アップしますね。
返信する

コメントを投稿