ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

GReeeeN 『歌うたいが歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが歌うたうだけうたい切れば 歌うたうけれども 歌うたいだけ 歌うたい切れないから 歌うたわぬ!?』

2012年06月29日 21時47分55秒 | 音楽
GReeeeNの通算4枚目のオリジナル・アルバムが、先日発売となりました

シングル曲やタイアップ曲、過去にNEWSに提供した「weeeek」のセルフカバーなど、いろいろ収録されているんですが、すごいのは収録曲だけじゃありません

アルバムのタイトルが、めちゃくちゃ長いんです

歌うたいが歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが歌うたうだけうたい切れば 歌うたうけれども 歌うたいだけ 歌うたい切れないから 歌うたわぬ!?

まるで早口言葉のようですが、これがタイトルなんです

ちなみにCDの帯には、“略して「歌」”と書いてあります


GReeeeN 4th Album
『歌うたいが歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが歌うたうだけうたい切れば 歌うたうけれども 歌うたいだけ 歌うたい切れないから 歌うたわぬ!?』


01. 歌うたわぬ!? ~言えるかな~
02. weeeek
03. ソラシド
04. 恋文 ~ラブレター~
05. Green boys
06. 花唄
07. オレンジ
08. pride
09. 緑のたけだ
10. GOOD LUCKY!!!!!
11. ミセナイナミダハ、きっといつか
12. every
13. ワイはワイワイでいいワイ ~おまえワィ?~
14. OH!!!! 迷惑!!!!
15. 友達の唄

初回盤にはボーナストラック「アナタへの恋文 ~ラブレター~」とDVD、さらに過去のヒット曲を収録した“復習盤”CDも付いています

 
↑初回盤Aと通常盤

▼ブログランキング参加中!クリックよろしくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2012-06-30 01:41:52
えっ結局唄わないの!?(笑)

ボリュームあって楽しそうですね♪
一曲目はポケモンの早口言葉みたいですね!!
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-07-01 23:51:22
>satoさん
確かに。
最後は「歌わぬ」ですね。
でも「!?」が付いてるから、やっぱ歌うのかも。
1曲目は、昔ドリフでやってた早口言葉みたいな感じです。
返信する

コメントを投稿