ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

また会いましょう!いつかどこかで…

2012年06月28日 20時58分53秒 | 日常雑記
大切なヤプミーが、ブログを辞めてしまいました

様々な事情があるので仕方のないことですが、少し淋しいです

でも、いつかきっと、また会えると信じています

それまで、さようなら

そして、ありがとうございました


僕の好きな歌の1曲に、B'zの「ONE」という曲があります

著作権の問題があるので歌詞は書けませんが、すごく素敵な歌なので、YouTubeなどで検索してみてくださいね


↑B'z「ONE」収録のバラード・ベスト・アルバム『The Ballads ~Love & B'z~』

▼ブログランキング参加中!クリックよろしくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろにこ)
2012-06-28 21:49:06
(´;ω;`)
かなり寂しいですよね・・・
早く再会したいです。
でも
もう、あそこみたいに
賑やかなコメントがずらりと縦に並んでる光景は
もう、見られないんだなあ・・・・・
返信する
Unknown (sato)
2012-06-29 00:32:11
いつかきっと会えるよね( ;∀;)

その日が来るのを信じて楽しみに待ちたいと思います(^^)
返信する
Unknown (まー)
2012-06-29 12:48:42
皆さんはヤプミーという事で繋がってましたね。私はヤプミーもツイッターも技術が無くて。きっと皆さんのところに又いつかきっと、コメントをしてくれるんじゃないかと、これからもランデーさんのブログを始め皆さんのとこにも毎日寄せていただこうと思いますよ。竜也さんの幸せを祈ります。
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-06-29 21:36:29
>まろにこさん
一般人だったからこそ、あぁやってコメントのやり取りができたんですよね。
短い期間でしたけど、あの当時の記憶が鮮明に蘇りました。
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-06-29 21:37:57
>satoさん
「久しぶりっ!」って、また笑顔で逢えたらいいですね。
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-06-29 21:40:08
>まーさん
僕のブログにも何度か訪問してくださって、コメントも残してくださったんですよね。
すごく、嬉しかったです。
また遊びに来てほしいなぁ!
返信する

コメントを投稿