ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

貞子3D [3D]

2012年05月19日 20時11分00秒 | 映画観賞(劇場)
今日は19日なので、109シネマズでは1,000円で映画を観られます

なので今日は2作品観てきました

1作品目はコチラ



日本のホラー映画の名作「リング」シリーズの最新作「貞子3D」です

“S”の復活

あの貞子が、3Dのスクリーンで復活です

どんなに怖いのかとドキドキしながら観ましたが、少々残念な感じの映画でした

“貞子”があまり出てこないではありませんか

元祖「リング」は“呪いのビデオ”でしたが、「貞子3D」は“呪いの動画”です

「ニコニコ動画」の呪いの動画を見ると自殺するという噂が…

クモみたいな姿の貞子が、ウジャウジャ出てきます

主演は、石原さとみさん

最初、貞子役が石原さんかと思ってましたけど、違いました

共演は、瀬戸康史さん、高橋努さん、染谷将太さん、高良光莉さん、山本裕典さん、田山涼成さん他


↑鑑賞チケットの半券


↑原作は鈴木光司さんの「エス」


↑主題歌はシドの「S」

 
 
↑「リング」シリーズ遂にブルーレイ化

▼ブログランキング参加中!クリックよろしくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2012-05-19 23:56:50
石原さとみさんも、オファーが来たとき主役って言われたんで貞子役だと思ったそうです(笑)

返信する
Unknown (コピルアク)
2012-05-20 01:10:57
怖いの一切観られまテン{汗}
シャワーで髪洗う時に目が瞑れなくなります(゜_゜;)ギン
目を開けたら何かが見えてしまいそうな
そんな気になっちゃうんですよね{涙}
この画像だけでもなんか怖い{ダウン}
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-05-20 09:14:37
>>satoさん
そうなんですかぁ。
でも、“貞子の探し求めていた肉体”という意味では、ある意味貞子役ですよね。
↑少々ネタバレ含んでます。
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-05-20 09:16:23
>>コピルアクさん
僕もホラー系は全くダメでした。
でも、最近克服できたんですよね。
貞子3Dは、ポスターは怖いけど、内容はさほど…
ただ、“呪いの動画”というのが現代っぽいなって。
返信する

コメントを投稿