ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

5.22謎の爆風の夢

2012年05月19日 20時10分00秒 | 日常雑記
普段は夢なんてほとんど見ない僕ですが、昨晩久しぶりに夢を見ました

でも、いい夢ではなく、悪い夢です

自宅で家族と一緒にいるとき、突然大きな音がして外が眩しく光ったと思ったら、強い爆風で家の骨組み以外全部飛ばされてしまいました

僕ら家族は無事でしたが、家はグチャグチャでした

夢の中での時計は、午前10時くらいで、その日は5月22日でした

えっ

今噂の「522グチャグチャ」って、もしかしてこのこと

正夢になったら嫌なので、ブログに書いておきます

▼ブログランキング参加中!クリックよろしくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろにこ)
2012-05-19 22:04:18
Σ(゚д゚lll)
怖い!
返信する
Unknown (コピルアク)
2012-05-20 01:05:34
ヤダヤダヤダ(T□T)
滅多に夢を見ないのにっ・・てのが怖いです{涙}
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-05-20 09:09:28
>>まろにこ
僕も怖いです。
でも予知夢能力はないですし、みんなに話したので正夢にはなりませんのでご安心を!
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-05-20 09:11:16
>>コピルアクさん
どうせ見るなら、いい夢が良いですよね。
できればムフフ{ラブ}なやつとか。
返信する

コメントを投稿