ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

テルマエ・ロマエ

2012年05月19日 23時43分00秒 | 映画観賞(劇場)
「貞子3D」に引き続き、午後からは映画「テルマエ・ロマエ」を観ました



ヤマザキマリさんの漫画を実写化した、風呂映画ですね

久しぶりに、笑える映画を観ました

所々に笑えるポイントがあって、すごく面白かったです

劇場のお客さんも爆笑していました

銭湯で出会った小柄でカワイイおじいちゃんのシーンと、ルシウスがウォシュレットで感じてるシーンがすごく印象に残っています

大人も子供も楽しめるので、ぜひ皆さんもご覧ください

主人公のルシウス役は、阿部寛さんで、共演に上戸彩さん

出演は、北村一輝さん、竹内力さん、宍戸開さん、笹野高史さん、市村正親さん、蛭子能収さん他

阿部さん、北村さん、宍戸さん、市村さんと、濃い顔の人がローマに自然と馴染んでいるのが笑えます


↑鑑賞チケットの半券


↑原作はヤマザキマリさんの漫画

▼ブログランキング参加中!クリックよろしくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2012-05-20 20:16:38
観ました?フフッ(*≧∀≦*)

ウォシュレットのシーンは爆笑でしたね♪

ルシウスが裸でウロウロするシーンが多かったけど、見えないように上手に隠してるのがツボでした(笑)
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-05-20 23:03:54
>>satoさん
観ちゃいました!
風呂映画なので裸シーンが確かに多かったですけど、いい具合に隠れてましたね(〃∇〃)
阿部さん、キャラよすぎ!
返信する

コメントを投稿