シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

プリーチャー シーズン4(ファイナル)#8「神を恐れよ」

2019年10月04日 22時37分49秒 | Preacher
神を恐れよ
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


Preacher Season 4 #8 Fear of the Lord

 1979年、デュッセルドルフのリトルミスターに四年連続で選ばれたクラウス・シュタールは、少年たちから僻まれて目を負傷させられていた。現在、生殖器を失ったシュタールは蛇口を取り付けられる。親切にされ喜ぶ彼だったが足を切り取られ、料理され食べてしまっていた。腿肉を奪われかけた時、グレイル産業が駆けつけ難を逃れる。
▼以下、ネタバレあらすじです

 キャシディとチューリップは神へ復讐するため、その時を待っていた。そしてグレイル産業からハンパドゥーを隠そうとする。本物のハンパドゥーが未だ見つからず、失敗を意味しこの世は終わらないと危惧するシュタール。ヒトラーはオリジナルのメシアであるイエスがいると主張。イエスはブレイクダンスを踊ってみせる。だが神が君を選ぶことはないと告げられてしまう。一方、シュタールは自殺を図って乳首を失う。

 地獄で終わらない拷問を繰り返されていたジェシーは、セイント・オブ・キラーズに助け出される。だがそれもテストだと気づく。フィオーレから誘いを受けたジェシーは強力な申し出を検討するのだった。無理矢理、玉座に座らされたジェシーは墓から這い出る。その頃、ハンパドゥーとキャシディはチューリップの料理で激しく嘔吐する。それはグレイルが仕掛けた罠で音響吐き気催し器のせいだった。チューリップはハンパドゥーを殺そうとするがどうしてもできなかった。

 ジェシーは神と対面を果たし、テストにパスしたからこの世を終わらせないはずと確認する。惜しかったと告げられ、座りたかったと心の中で考えたはずと指摘される。誰もテストにパスできないと睨み付けると、神に目玉を食いちぎられる。この世は終わるがジェシーには役割があると告げられる。一方、メシアを連れ戻したシュタールは美しさを取り戻す。その頃、チューリップとキャシディは再び結ばれる。だがそこへジェシーが現れる。

シュタールが蛇口取り付けられて吹いたwwさらに追い討ちをかけるかのように自殺に失敗して乳首まで失うとかハライテw
そんなシュタールもハンパドゥーを取り戻したご褒美に預かって、美しさを取り戻したっ!それも金髪かいw
イエスはブレイクダンスまでやってメシアの地位につこうとしてるけど、ハンパドゥーに勝てそうもない。だって鹿が寄ってきちゃうくらいピュア。あのチューリップですら殺しを躊躇うくらいだものね。
ジェシーはテストされてたのね。随分とリアル。神はジェシーを蘇らせたけど目を食いちぎるとかクソ野郎すぎる。

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

<エピソード一覧>
シーズン1
シーズン2
シーズン3 #1 #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8 #9 #10

神を恐れよ
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


視聴環境:Amazonプライムビデオ



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。