シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

プリーチャー シーズン3 #8「カクテル」

2018年08月20日 22時38分42秒 | Preacher
カクテル
Garth Ennis,Sam Catlin,Seth Rogen,Evan Goldberg
メーカー情報なし


Preacher Season 3 #8 The Tom/Brady

 オールファーザーを殺したと思ったジェシーだったが、贅肉に守られ死んではいなかった。ジェシーの魂はオールファーザーの尻の穴の中で安全に守られていた。サタンと取引して力を得ていたマリーは彼を呼び出して、ジェシーがジェネシスを持っていると教え新しい取引をする。監視していたフーバーはヴァンパイアたちに捕まってしまう。
※以下、ネタバレあらすじです

 オールファーザーはジェシーからジェネシスを奪おうとするが、ジェシーは自分には選ばれたという揺るぎない信念があると反論する。オールファーザーはジェシーからジェネシスを取り除いてハンパドゥーに取り込むが、案の定、破裂してしまう。大阪に向かったチューリップ、ラーラ、ジョディは人事部としてセクハラ講義を行う。チューリップは松形理事から盗んだIDを使って魂を盗み出そうとする。その頃、サタンはチューリップを地獄へ連れてくるよう死の天使に命じる。

 オールファーザーはクローンのハンパドゥーにジェネシスを取り込もうと繰り返すも失敗。ストロニック博士はジェネシスに適合する善と悪の割合を調合した遺伝子カクテルを作っていた。そんな中、シュタールはフーバーを捕らえたと連絡が入るが、殺して構わないと返答する。そこでエッカリウスはフーバーを変えて役立てようとキャシディたちに提案する。フーバーはヴァンパイアになる選択をして生まれ変わる。

 大阪ではジョディが警備を片付け、チューリップとラーラが魂を盗み出す。ニューオーリンズに到着したチューリップは死の天使からチューリップ・オヘアかと聞かれるが、”松形ひろき”だと言い張り、ラーラがチューリップだと思わせる。ラーラを警察に連行させたと思っていたが、魂を持っていたのは彼女だったことに気づく。一方、エッカリウスの力の源の事情に気づいたキャシディはフーバーの誘拐を回避する。

 ストロニック博士はトマス・ジェファソンとウェイン・ブレイディを合成したカクテルを完成。クローンに投与して実験すると成功してしまう。オールファーザーは本物のハンパドゥーにジェネシスを与えようとする。その頃、セイント・オブ・キラーズは捕らえたユージーンとヒトラーと共に地獄行きのバスを待っていた。そこへ死の天使がラーラを連れてやってくる。そして”ヒルター”の危機を知った信奉者リックが行動に出ようとしていた。

贅肉に守られちゃうとかオールファーザーどんだけwwしかもジェシーの魂もオールファーザーの尻の中!!それにハンパデゥーのクローン作るとかイカれ過ぎw!
確かにジェシーの魂は善と悪の割合が程よいんだろうなぁ〜。そしてまさかの成功!ハンパデゥーがメシアになったら世の中終わるわ〜。
キャシディはついにエッカリウスの悪事を知ったけど、力は彼のが上。どう対処するのかな?
フーバーは変換ミスだと主張してたけど、シュタールは「殺していい」の一点張りで笑ったw
大阪は案の定、なんちゃって日本だったけど、チューリップが「松形ひろき」って名乗って大爆笑ww一応、松方弘樹にはしなかったんだね。
咄嗟に警察かなんかだと思い込んでラーラがチューリップだと思わせたところまでは良かった。魂取り返さなくちゃ!

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

エピソード:シーズン1 シーズン2

Preacher: Season Two/ [Blu-ray] [Import]
Sony Pictures
Sony Pictures

カクテル
Garth Ennis,Sam Catlin,Seth Rogen,Evan Goldberg
メーカー情報なし


視聴環境:Amazonプライムビデオ

©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。