シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

プリーチャー シーズン3 #3「傷つく者たち」

2018年07月15日 23時18分04秒 | Preacher
傷つく者たち
Garth Ennis,Sam Catlin,Seth Rogen,Evan Goldberg
メーカー情報なし


Preacher Season 3 #3 Gonna Hurt

 チューリップはグレイルを潰そうとするがオフィスは綺麗さっぱりなくなっていた。そんな中、神が現れて礼を伝えてくる。グレイルがジェシーの魂を奪ったままなのも計らいだと言う。自由意志は祝福であると同時に呪いなのだ、絶望するなとチューリップに告げる。大いなる計画の意味を問いただすと、万物の未来のため試験を行うためだと言う。遊んでるだけだと挑発すると神はその力を見せつける。
※以下、ネタバレあらすじです

 チューリップの件でキャシディとの友情にヒビが入っていたジェシーは仲直りする。そしてヴァンパイアだとバレる前にここから逃げろと警告する。傷の治りが早すぎて怪しまれるためキャシディにドライバーを刺す。チューリップはジェシーを祖母の呪縛から解放する手立てを探るためTCを誘惑する。血の盟約を結ぶとマリーが血のついたナプキンを絞め上げると相手が苦しむと分かる。

 血の盟約を結んだ妻のため夫が無効にして欲しいと頼み込み、あらゆるものを差し出した。解放されたと喜んで、取り戻したナプキンを引き裂くと妻の体が引き裂かれた。借りを返したかどうかはマリーが決めることだと言う。一方、ジェシーは祖母のため客の勧誘を行うが、昔のように上手くいかない。キャシディはチューリップと一緒になるため愛の呪いをかけて欲しいとマリーに頼む。

 ジョディはキャシディの傷の治りが早いと怪しんでいた。ジェシーはマダム・ボイドが狩り場を独占しているとマリーに報告。墓場を復活させなければ棺に入れると脅される。その夜、鶏を襲ったキャシディはTCに見られてしまう。それでキャシディは木に吊るされてしまう。ジェシーは彼を助ける策として墓場を復活させることにする。キャシディは魂を賭けた戦いに挑むことになる。一方、マダム・ボイドを訪ねたチューリップはジェシーを助けようとしているとバレて乱闘になる。

神の顔が偽者と同じで笑ったwそれも計らいらしい。犬の変態スーツ着てるし、おふざけかと思うけどあんなんでも神なのよねぇ。
ジェシーはマリーと血の盟約を結んじゃってたのか!ナプキン奪うだけじゃ意味がないから、やはりジェネシスを取り戻して盟約を破棄させないとダメっぽい。
チューリップは商売仇のボイド家を訪ねたけど、とても力を貸してくれるとは思えないけどなぁ。
キャシディは不用心すぎ!!あんな怪しい連中なんだから警戒しないと!墓場は命を賭けた戦いの場ってことなのね。キャシディ勝てるかな?

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

エピソード:シーズン1 シーズン2

Preacher: Season Two/ [Blu-ray] [Import]
Sony Pictures
Sony Pictures

傷つく者たち
Garth Ennis,Sam Catlin,Seth Rogen,Evan Goldberg
メーカー情報なし


視聴環境:Amazonプライムビデオ

©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。