シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

プリーチャー シーズン3 #6「血の子供たち」

2018年07月30日 22時09分51秒 | Preacher
血の子供たち
Garth Ennis,Sam Catlin,Seth Rogen,Evan Goldberg
メーカー情報なし


Preacher Season 3 #6 Les Enfants du Sang

 ユージーンはアンヴィルの街が壊滅していて地獄から戻った意味がないと落胆。だがこれも神の計画だと考える。福祉局に連れて来られたユージーンの前にセイント・オブ・キラーズが現れる。里親である彼に引き取られたユージーンは、手足を手錠で繋がれ地獄に連れ戻されようとしていた。血の子供たちの主人エッカリウスは新しい刺激を求めているとキャシディに指摘し、フクロウを丸ごと飲み込んで見せるのだった。
※以下、ネタバレあらすじです

 ジェシーはサビーナが魂を保管している銀行を襲う計画を立てる。まずチューリップとマリーを埋めて、サビーナに死んだと思わせる。変装したチューリップがバイユー銀行を偵察。一方、ジェシーを意のままにしたいグレイル産業はキャシディの行方を探していた。オールファーザーの食べ物に手をつけて怒らせた者は頭を踏みつけられ死んだという。そんなオールファーザーを彼らは恐れていた。そしてシュタールの前に突然、オールファーザーが現れる。

 ジェシーはチューリップとマリーの死が本当であるかのようにサビーナの前で振る舞い、誘惑して唾液を入手する。ジェシーとチューリップが銀行に押し入ってる頃、TCが全裸で動物園に忍び込んで警察を足止めする。ジョディはマリーの使いでボイド家を襲撃していた。魂を手に入れたジェシーたちはマリーを生かす。一方、オールファーザーに怯えるシュタールは脅しを聞かされた後に馬の料理を提供される。

 エッカリウスはヴァンパイアを忌み嫌うキャシディに空中飛行や暗示、変身を見せる。その力に感心したキャシディに、儀式で崇拝者をヴァンパイアに変えるのを見せるのだった。エッカリウスは自分が選ぶのは進んで参加した善人たちで伝統に則っていると主張する。そして友が欲しいと言われるが、キャシディは彼のやり方に納得ができない。チューリップから近況を聞いたキャシディはそこで待つよう言われるが、待たずに前に進むと告げる。そして再びエッカリウスを訪ねる。

 電話を切ったチューリップはクロロフィルで眠らされ拘束される。回復したマリーは借りを返せとジェシーに迫り、そしてサビーナの魂を吸い取っていた。それを知ったジェシーはサビーナの頭を撃ち抜き「魂がないと人間じゃない。借りは返そう。望むのもをやろう。だがこれは違う」とマリー告げる。一方、オールファーザーは命じれば諸政府が核兵器を使い世界は刷新される、終末が近づいていると言う。そしてジェシーについてシュタールと話し合おうとする。

<追加登場人物>
◆エッカリウス/王族でサクソン・オン・テムズ伯爵。19カ国を話すヴァンパイア。飛行や暗示、変身することができる

ユージーンはあっさりセイント・オブ・キラーズに捕まったw寄り道するのはヒトラー捕まえなくちゃだから。
エッカリウスは本物のヴァンパイアだった。それどころかキャシディよりも色んなことができる。型通りのヴァンパイアではあるけど、フクロウ丸飲みは…_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
キャシディはチューリップに待たないと言ったけど、長年孤独を感じているから寂しいんだろうなぁ。早く3人が再会できますように!
チューリップの強盗計画はお見事!!警察を引き付けるためにTCが全裸でヤギ盗むとかさすがプリーチャーだw
その裏でマリーはサビーナを拉致させて魂吸い取るとかやることが姑息。見かねたジェシーがサビーナを殺してたけど、どうやって借りを返すつもり?早くグレイル呼んで魂返してもらわないと!
シュタールの頭がペニスみたいになっててハライテwwそんなシュタールもオールファーザーは恐ろしいらしく、彼の冷酷さに比べたら自分は”良心的兵役拒否者”だってw本当にオールファーザーは恐ろしいことを計画中なのでこれはシュタールもジェシーと組まないと阻止できない。どうなるかな?

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

エピソード:シーズン1 シーズン2

Preacher: Season Two/ [Blu-ray] [Import]
Sony Pictures
Sony Pictures

血の子供たち
Garth Ennis,Sam Catlin,Seth Rogen,Evan Goldberg
メーカー情報なし


視聴環境:Amazonプライムビデオ

©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。