シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

プリーチャー シーズン3 #4「墓場」

2018年07月19日 23時24分00秒 | Preacher
墓場
Garth Ennis,Sam Catlin,Seth Rogen,Evan Goldberg
メーカー情報なし


Preacher Season 3 #4 The Tombs

 地獄ではセイント・オブ・キラーズがサタンに呼び出される。脱獄して地上に出かけたセイント・オブ・キラーズにメンツを潰されたサタンは彼にお仕置きをする。一方、チューリップは床を撃ってマダム・ボイドを連れ去る。
※以下、ネタバレあらすじです

 その昔、ジェシーは墓場のファイトを仕切っていた。魂を賭けたファイトで勝って、魂の救済ラウンドに進めればジョディに挑戦することができるのだ。魂をなくした者たちは自分を選んでくれと待っていた。ジェシーがカモを引っ掛け、客は墓場のファイトで金をかけ、客はマリーから金を借りて魂を失う循環システムなのだ。そして現在、科学教師と戦って勝ったキャシディが新しいチャンピオンとなる。

 ジェシーとマダム・ボイドことサブリナはかつて恋仲だった。自分はランジェルだから君みたいなゴミみたいな安っぽい女と人生を棒に振り降りたくないとフっていた。サブリナがジェシーに心を引き裂かれたのは2度あった。文句を言いにやってきたサブリナの兄を絞め殺してしまったジェシー。それを聞いたチューリップは信じられない。ジェシーは、キャシディは友達ではないとアピールして、いくら切り刻んでも血を与えれば毎晩使え、金も転がり込んでくるとジョディに吹き込む。

 ジェシーはキャシディがジョディと戦わずに済むように、彼を切り刻んで箱に入れてエンジェルヴィルから助け出そうとする。ジョディの対戦相手キャシディがいないためジェシーは、墓場はもう終わりだと告げる。だが、そこへキャシディが現れる。ジェシーがキャシディの相手になっているとチューリップがやってくる。ジェシーはキャシディに杭を突き立て「これが毎晩続くのが嫌なら出て行け」と彼女に警告する。

 チューリップはキャシディをバス停まで送り、エンジェルヴィルを出るよう告げる。だがキャシディはチューリップなしで街を出ようとはしない。あんたを愛してないと突き放されたキャシディは媚薬を使うことも出来たが、バスに乗り込む。同じバスにラーラが乗っていた。ジェシーがキャシディにひどいことをしたのは表向きで、エンジェルヴィルから守るためだとチューリップは見抜いていた。それはマダム・ボイドをフッて守ったことと同じだった。

 チューリップはトランクにマダム・ボイドを放り込んだままだったことを忘れていた。マダム・ボイドは呪いを解きたければその人間を殺せばいいと告げる。マダム・ボイドはジェシー以上にマリーが憎かった。一方、セイント・オブ・キラーズは脱獄した2人を連れ戻せと司令を受ける。それが済めば牧師を好きに殺せばいいとサタンから告げられる。

墓場ってすごい循環システムだねΣ(°Д°;≡;°д°)
なるほど〜マダム・ボイドとジェシーは昔恋仲だったのね。突き放したのは彼女を守るためで、同じことをキャシディに。
ちゃんとチューリップはそれを察知してジェシーのそばにいようとする二人の絆も良い。マダム・ボイドとは敵の敵は友ということで協力関係を結べそうだから、マリーの呪いが解けると良いんだけど。
バラバラにされて箱詰めされてるのにキャシディがお気楽で笑ったw彼のチューリップへの愛も本物だねぇ。媚薬を使えば自分のものになるのにそうしない彼の正当性が好きだなぁ。
ついにセイント・オブ・キラーズが戻ってくるー!もちろん連れ戻すのはユージーンとヒトラーですね。面白くなりそう!

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

エピソード:シーズン1 シーズン2

Preacher: Season Two/ [Blu-ray] [Import]
Sony Pictures
Sony Pictures

墓場
Garth Ennis,Sam Catlin,Seth Rogen,Evan Goldberg
メーカー情報なし


視聴環境:Amazonプライムビデオ

©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。