県南落語組合のページ

県南落語組合の公式ホームページでございます。
開設10年、結成40年となりました。
引き続き、ご愛顧をお願いします!

大分合同新聞

2014-11-26 20:35:11 | メンバーのつぶやき

遅ればせながら、職場の同僚から、「とよのくに寄席」が新聞に載っていることを教えてもらいました。

11月21日(金)の大分合同新聞夕刊に載っていました。

カラー刷りで鮮やかな記事でした。

取材にお見えになられていたのは知っていましたが、大きく取り扱っていただきました。

大分合同新聞さんありがとうございました。

これからも、精進していきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第51回玉津寄席に出演してき... | トップ | 12月例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンバーのつぶやき」カテゴリの最新記事