構想と準備に1年半、特に年明けからは開催に向けてのモードが高まりゴールまで突っ走った勢いでしたので、開催が終わり、どことなく“笑いの雫”ロス感が否めません…。
とはいえ、この一週間は、告知等でお世話になったお店関係に伺って、盛況に開催できたことのご報告とお礼を申し上げて回りました。今回の貴重な手応えは、本当にご協力いただいた皆さまのお陰様だと改めて感謝しております。
その“笑いの雫”のありがたい効果とでも言うのでしょうか、開催後、9月の敬老の日の出演ご依頼を数件いただいています。例年よりも少し早い動きです。ご期待に応えるべく落語活動により精進していきたいと思います。
実は例年も、敬老の日前後はご依頼が重なり出演調整が叶わず、やむを得ずお断りするケースが稀にありましたので、依頼をご検討されている場合は早めにご連絡、ご相談いただきますと幸いです。敬老の日の行事に限らず、出張寄席のお問い合わせは、本ブログでお知らせしておりますアドレスあてのメール等でどうぞよろしくお願いいたします。
※写真:チラシの貼付にご協力いただいた、JR大分駅前通りのたこ焼き屋さんです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます