楽謝 Mikiの覚え書き

サウンドヒーラー 楽謝 美紀です♪
世に出ている情報の中で、いいな!って 思った記事を書き留めています

ハイヤーセルフ誘導

2008-08-15 | ハイアー・セルフ誘導
ハイヤーセルフ誘導 (ミクシィ コミュより )


*家で一人でできるように、初心者向けにしています。
 このまま録音するなど、自由にお使いください。
 お友達、家族にやってもらうと面白いよ!



ハイヤーセルフは目を閉じて
第3の目で見るのですが、
開いていない方(覚醒前の方は)
最初はイメージで見る練習をしてください。
繰り返し練習すると第3の目が開いてきます。
(開くとき、めまいがするかも!)

オーラの色が見える練習にもなります~!


     準備

ひとり静かな部屋でのんびりとリラックスしましょう!



1、目を閉じて大きな深呼吸をします。
(3分~5分程度)

2、あらゆる恐れ、心配が呼吸とともに吐き出されていくイメージをすると

3、次第に体全体が深くリラックスします。

4、そして、今、あなたは、広い草原にいると思ってください。

5、とても気持ちのよい草原です。

6、すると遠くの方に一軒の建物が見えてきます。

7、その建物の中にハイヤーセルフが待っています。中にはiりましょう!

8、どんな方が待っていましたか?こんにちはとテレパシーを送ってください。

9、その方に聞いてみましょう

10、今回の人生は順調ですか?と。

11、返事があるようでしたら続けて
   聞いてみたいことを質問してみましょう。


*とても多い質問&教えてくれる確率大

今回の人生のテーマを教えてください
今回の人生の重要な出会いを教えてください
今回の人生で発揮している能力はなんですか?
親(配偶者、子供)とのテーマを教えてください
配偶者と何回転生していますか?
今の仕事についた理由はありますか?
生まれる前は何をしていましたか?
重要な前世を見せてください



*ハイヤーセルフとつながらないタイプ

自己否定が強い方
自分はだめな人間だ!
自殺願望がある方


*ハイヤーセルフが黒づくめで現れた場合

それは、ロウアーセルフかも・・・
再度、気分転換してトライ!



*ハイヤーセルフが、黒っぽい姿で顔を隠していた場合

憑依の可能性が・・・!
(憑依霊が待っているケースがまれにある)



*ハイヤーセルフが何も答えてくれない

質問を変えましょう。
どうしたらいいですか?という質問に答えはありません
28歳以下は、あまり答えていただけません・・
道を外している時・・誰かを裏切ったり、
会社を適当にやめたりを繰り返していませんか??


*ハイヤーセルフがいない

リラックスしましょう!
再びトライ!



*ところで、ハイヤーセルフって何よ?

なんでしょう?(笑)


人の姿または光で見えてきます!


「あなたは誰ですか?」と伺って一度も答えていただいたことがありません。

しかし、あなたのことを何でも知っている上に
どうやらすごい存在のようです。

未来予告
幸運予告
出会い予告
就職予告
そういうのはまれですが(笑)

守護霊とか
スピリットガイド、という存在に近いと思います。

一度つながると
ポジテイブになれます。


ぜひ、ハイヤーセルフとテレパシーでつながってください。


最新の画像もっと見る