楽謝 Mikiの覚え書き

サウンドヒーラー 楽謝 美紀です♪
世に出ている情報の中で、いいな!って 思った記事を書き留めています

肺気腫

2010-10-10 | 〈からだ〉からのメッセージ
肺気腫は、気管支の先のほうにあり末端気管支が拡張することによって

引き起こされます。

普通は、慢性的な気管支炎の後に起こり、

当人は非常な呼吸困難を感じます。

「気管支炎」の項を参照してください。

ただし次のことを頭に入れておきましょう。

つまり、この病気になったということは、

ただちに自分の面倒を見なさい

というサインである、ということです。

肺は、メタフィジックな見方によると、

「生命」を取り込む能力と直接関わっています。

したがって、肺気腫にかかっている人は、自分の自由な「空間」を取り戻して、

「生命」を取り込む必要がある


というメッセージを受け取っているのです。






最新の画像もっと見る