美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

良い天気です。

2011-03-20 15:58:48 | 日記

今日は友達との待ち合わせがあり
新宿御苑に出かけました

友との語らいは良いもんです

震災後1週間以上が過ぎましたね。

ライフラインの復旧や
原発の状況が気になりながらも
新宿の街は平和な時が流れていました〓

さて。
今日は書店で猫の本を立ち読み。
かわゆい~(*^^*)

話変わり。
私の夢は将来家を建てたら→今のところ目標
猫を飼うことです

と猫なら
私は断然猫派
猫は気ままでいい。

子どもの頃
捨て猫を拾ってきた翌朝のこと。
起きたら
おばあちゃんに再び猫を捨てられていた時は
子どもだったので発狂して泣きました(笑)〓

大人になると
帰り道に猫が車にひかれていたことが何度かあり

家の庭にうめたことがありました。

当時の私も、心は死んでたようなもので
淡々と家の庭にシャベルで穴を掘り、うめた記憶があります。
今思うと、ちょっと恐いかも(笑)
感情がなかったので。

先日、すごくショック
なことがあり

それは、私の人生では
片手におさまるほどの
凹み具合だったのですが。

駅からの帰り道
が現れて
なぜか家まで送ってくれました。
ありがたかった

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の出会った人々~No.8~ | TOP | 雨〓 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。