美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

雨〓

2011-03-21 22:43:44 | 日記

今日は昨日とはうって変わって雨日和でした。

今日は、久しぶりに長野に住む友人から連絡がありました。
いろんなことを、共に励ましあいながら、助け合いながら
10年間離れながらもきた方なので、元気な声が聞けて嬉しかった。
震災をきっかけに
今まで抱き続けてきた夢を実現させようとしていました。
私にできることをしようと思いました〓
最近、忘れかけていたものを思い出すことが度々やってきます。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気です。 | TOP | 今日も雨 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。